金曜日の出来事

こんばんは、黒王です(^O^)/

この日の午前中はお仕事なので省略w

午後から休暇をもらってなけなしの軍資金を握って出陣!

孫武極め決起デッキでしばらく遊んでました。

サクッとSR献帝を引いたので台移動したけどめぼしいカードはなし。

高校生が増えてきて後ろでなんやかや騒がしくなってきたのでヤメました。


ここからが本題。

車のガソリンが減ってきていたので給油に。GSから出れる車線が家とは逆方向だったので以前後輩から聞いていたCRぱちんこ北斗の拳(ラオウ.ver)が50台以上入っていると言うホールへ冷やかしに立ち寄ってみました。純粋にUターンするつもりだったんですけどね。

するとなんとなく角台へ吸い込まれてしまいましたw

この時、所持金は20K。これが無くなると11月の給料日まで残金300円(+_+)



・・・普通はやらないですよねw



さて、投資すること19.5K(←ただのバカ

南斗最後の将でユリアリーチでHIT!
(予告はイラストが出てきて上に動いた!普通は右か左なのに。初めて見たけどこれって確定???)

そこから18連だか17連だかしました。(2R確変含む)ハイパーは内12くらいかな。

一気に大逆転♪

地獄から天国です、ええ(^^)


そして1箱使ったところでまたHIT!
(ジャギストーリー4連からジャギを倒しました♪)

今回はハイパー4回、16R1回でしたが5箱追加【実質4箱追加】

時間も21時半過ぎてたので上皿分飲ませてヤメ~。


3万発出ました(^^)
f0042340_18193671.jpg


3台左のおにいちゃん(かわいい彼女付き)は一撃30連超えてて5万発くらいは超えてました。おいらが帰るときにはまだ続いてたのでありゃ一撃20マソ行くなぁ。別積みしてたけどすごかった(>_<)


その後、帰り道にまたゲーセンに立ち寄り(←廃人か?

機略を試したらコレが強い。ほぼミラーにも勝って1品復帰までしちゃいました\(^o^)/


いやー、充実した1日だったwwwww
[PR]
Commented by Peco at 2008-11-01 23:48 x
3万発って12万円すか?
いいなーいいなー。
Commented by 黒王 at 2008-11-02 00:12 x
>>Pecoさま
3.3円交換でしたので約10マソです(^^)

久し振りの快勝でしたw
Commented by 平野屋 at 2008-11-02 00:28 x
あざーっス。
オイラは新SR詰め合わせ「だけ」で充分です。
LEは謹んで辞退させていただきますw
Commented by kokuougun at 2008-11-02 09:22
>>平野屋さま
いやいや(汗
まだまだ今年は負け越してるんですYO!

たまに勝てた時くらいのプチ自慢ですw
サーセンwww
by kokuougun | 2008-11-01 18:20 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31