日曜出陣

おはようございます、黒王です(^O^)/

日曜はちょろっと隙を見て出陣してきました。

ぱちんこ北斗の拳もやりたかったけど、ガマン我慢w


デッキは前回好調だった機略を選択。
SR司馬懿/Rホウ徳/U曹仁/C李典/C郭准/軍師荀攸

SR皇甫嵩/R劉備/U劉虞/U張任/U淳于瓊/軍師田豊
開幕から押せ押せで。リードを確保。終盤に決起号令+8をしてきたけど淳于瓊以外を機略×2で消す。数部隊落としてから攻城へ。落城勝利。

×U紀霊/C雷薄/R太史慈/R周泰/U蒋欽/軍師周瑜
これは完全においらのミス。端業炎に嵌まってしまって落城負け。

R孫尚香/U凌統/U諸葛瑾/U黄忠/U法正/軍師諸葛亮
車輪号令は機略でほぼ消せますからねー。士気12溜まったら負けないですね(^^)
1回憤激を看破したw

SR曹操/R夏侯淵/U楽進/U荀イク/U曹仁/軍師司馬懿 証1
なんと求心回数『0』!開幕マウントで乱れ撃ち。あとは駆虎呑狼×2と神速1回でした。たしかに機略で消せるけどホウ徳単体に駆虎とかなんか士気もったいないような気がしました。

U甘寧/U張紘/C賈華/R姜維/U法正/軍師諸葛亮
法正ってなんか見直されてないですよね?2回も当たるなんて珍しい。まぁ単純に相性差でOKでした。勝った大きなポイントは城門守ってた曹仁(+李典)が挑発で呼ばれた時に増援叩いて刺さっても大丈夫だったところかな。そのまま機略カウンターに繋げて攻城。



こんな感じで武勇3485まできました。次勝てば昇格戦です(^^)

相変わらず機略の調子は良いようです。相手に恵まれてる気もしますが(^^;)


※これは今回のtoto開始前の分ですにょ。
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-11-04 11:04 x
法正をその確率で引き当てるとは珍しいですね。
ところで郭准はどうですか? なんかあまり強そうな気がしませんがw

あ、悠久の外伝に挑戦したくなったので、鮫王・蛸将軍・公爵をお持ちでしたら借りたいのですが、いかがでしょうか?
Commented by kokuougun at 2008-11-04 20:53
>>平野屋さま
郭准は結構看破してくれますので満足してますよん。

>悠久
申し訳ないんですけど、現在(ほぼ永久に)貸出中なんです・・・。あげちゃったようなもんなので全てのカードがないんですよ。
by kokuougun | 2008-11-04 07:15 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31