緊急開催!◆toto黒王◆ (11/8更新)

こんばんは、黒王です(^O^)/

そろそろ 【対人戦績2000勝】 が近づいてきました。(やっとかよw
現在1995勝ですので次行けば達成できそうかな。
とりあえず結果については月曜夜に報告したいと思います。
(それまでに達成していれば。)

どんな見どころのない試合でも2000勝目はzoomeにUPします(予定)ので見れる方はドウゾ。
こちらでも.netか演舞場かどちらかから引っ張ってきて載せますね。


※総武力/総知力を追加しました!もし見てましたら各自確認してみてください。間違ってたら教えてくださいwww



【参加者&投票一覧】
11/3
ZAFTさま
R袁紹/U顔良/R孫堅/R劉備/R貂蝉/軍師郭図(増援) 27/25(52)

すて猫さま
SR孔明/R関興/R張苞/R徐庶/Rホウ統/軍師麋竺(再起) 23/33(56)

WATOさま
SR関羽/R関興/C月姫/R魏延/軍師孔明(七星) 26/23(49)

11/4
平野屋さま
SR呂布/R呂姫/U公孫サン/U干吉/C程遠志/軍師陳宮(知略) 24+/18(42+)

ロシュクさま
SR皇甫嵩/R孫堅/R劉備/UC劉虞/SR献帝/軍師郭図(増援) 27/28(55)

Pecoさま
SR甘寧/R太史慈/R手腕/C凌操/U張紘/軍師陸遜(連環) 26/29(55)

ファギーさま
SR曹操/Rホウ徳/UC曹仁/U楽進/UC荀イク/軍師荀攸(連環) 28/28(56)

11/5
七曜さま
SR忠義関羽/Rホウ統/LE夏侯淵/SR甄皇后/UC蔡文姫/軍師荀攸(連環) 22/33(55)

wattさま
SR張遼/Rホウ徳/U曹仁/U楽進/R賈ク/軍師荀攸(連環) 29/25(54)

11/6
desさま
R孫権/R太史慈/SR孫策/C朱桓/UC張紘/軍師陸遜(再起) 25/33(58)

11/8
貴さま
SR屍孫堅/R孫権/R太史慈/UC張紘/C太史享/軍師R陸遜(再起) 24/33(57)

ペヤングさま
Rホウ統/UC黄忠/R太史慈/R丁奉/UC張昭/軍師呂蒙(遠弓) 25/35(60)


むむむ・・・。入賞者を決めるのが非常に難しい・・・\(◎o◎)/

詳細ルール関係は続きからドウゾ



以下詳細発表!


◆toto黒王ルール
  ・おいらの2000勝目の【相手デッキの予想】をする。(軍師・奥義まで)
  ・一番内容が一致している方が1位。
  ・以下3位まで決めて順番に以下のセットから選ぶ。
  ・もちろん1人1回まで。(訂正ナシで。ただし、軍師・奥義漏れなどの追加はアリ。)
  ・出陣した時は翌日まで対戦相手デッキ&結果報告します。

◆商品ラインナップ
  1.SR献帝+EX王異+EX典韋+EX徐晃+三国志大戦・天オリジナルIC(未使用)
  2.漢R劉備+R袁紹+U張任などダブリ3.1U、C
  3.期間中に引いたカード全て+SR陸遜+その他ダブリ3.0R(引いたカードは何枚になるか分かりませんが、おいらの勝率50%からすると25枚前後になりますなw)ちなみに未開封で送ります。ほら、万一SR華佗とかあると悔しすぎるしwww

◆参加資格
  ・このブログの読者なら【誰でもOK】できればブログ(相互リンク)やzoome、mixiなどでお友達になってくださいwwwおいらmixiの方は最近更新サボってますけどw
  ・但し、(おそらく)郵送になりますので個人情報を交換できる方のみ。
  ・現在のチーム(獅子☆奮迅!)メンバーはダメ~。

◆応募期間
  ・この記事更新してから11/10(月)07:00まで。

◆応募方法
  ・投稿例を記載しておきます。

   黒王【SR曹操/Rホウ徳/R賈ク/U曹仁/U楽進/軍師荀攸(増援)】

   こんな感じに書いていただけますと分かりやすいかなと。希望は入賞してから順に伺いますのでその時にお願いします。

  ・10/10まではこの記事を一番上にしておきますので【応募は必ずこの記事に投稿してください。それ以外は(基本的に)無効】にさせていただきます。

◆その他
  ・同じ予想は先着順。
  ・ほとんどの方が当たらなかったor応募者が少なかったら勢力とか兵法とか何かテキトーな理由つけて1位だけは必ず決めますwもらってやってくださいwww
  ・応募内容は名前と一緒に記事の最後に毎日更新しておきます。参考にドウゾ。


予想の根拠も何もないので難しいですが、求心や弓連環など最近の流行りは早いもの勝ちですな(^^)

ちなみに使用するデッキの予定です。
機略デッキ
SR司馬懿/Rホウ徳/U曹仁/C郭准/C李典/軍師荀攸
孫武極め
SR陸遜/R2甘寧/U張紘/C太史亨/C董襲/軍師周瑜

気分で細かいパーツが変わるかもしれませんが基本的に以上の2つのみです。


沢山の方に応募していただけると嬉しいです\(^o^)/


※順位の決め方補足

1位以外に同勢力がいなかった場合について。

どうしても2位、3位が決められなかった場合は総武力と総知力の合計が2000勝目の相手デッキに近い方から2位、3位とする。

例)
25/25=50 の場合
24/25=49、26/25=51の2人がいるとしたら超えてない方を上位としたいと思います。
[PR]
by kokuougun | 2008-11-10 07:01

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30