10/3,10/4の戦績&報告

こんばんは、黒王です(^O^)/

totoに重大な欠陥が発覚しました!!

良く考えたら1人の方しか選択していない勢力に勝ったとしたら1位しか決まらないじゃないですか!俺バカスwww

ちゃんと考えたつもりだったんだけどなぁ。くちょ!


誰か解決策を献策してくだされ(>_<)できるだけ3位まで配当したいんですよねー。


さて、toto開催期間中の10/3(月)の報告です。

使用デッキ
SR司馬懿/Rホウ徳/U曹仁/C郭准/C李典/軍師荀攸

×SR劉備/R関銀ペイ/Rホウ統/U張飛/U黄忠/軍師諸葛亮
SR趙雲/SR孫尚香/R張苞/C廖化/C夏侯月姫/軍師ホウ統
×SR馬超/R賈ク/U高順/U張宝/C張繍/軍師李儒
SR甘寧/R孫権/R太史慈/U吾粲/U張紘/軍師周瑜
SR趙雲/SR劉備/R孟獲/C王平/軍師ホウ統
■昇格戦■
×Rホウ統/U黄忠/R丁奉/R太史慈/U張紘/軍師呂蒙

これで1990勝まできました。あと10勝です(^O^)/

10/4(火)
使用デッキ
SR司馬懿/Rホウ徳/U曹仁/C郭准/C李典/軍師荀攸

SR孫策/R孫権/R周瑜/U張紘/U黄蓋/軍師魯粛
決死の1発を最後まで取り返せなかったけど士気12戦からこちら連環機略vs知勇手腕となり、機略で手腕消す→赤壁と来たけど郭准が連環のおかげで妨害間に合わずに逆転の一発。

SR陸遜/R孫権/R太史慈/U張紘/C朱桓/軍師魯粛
士気12から孫武。それを見てから連環余裕でしたで反対から機略で攻城へ。一方、妨害もほどほどに機略で消してリード。終盤もゆっくり待って手腕を機略で消してOK。

R袁紹/R貂蝉/U文醜/U劉虞/U張任/軍師郭図
麻痺矢がうざかったけど機略強し。李典が漢号令反計成功したのが美味しかった(^^)

R張邈/R孫堅/C王允/R太史慈/U甘寧/軍師陸遜
王允の計略がマジでわからんかったw決起メインで助かりました。序盤のいらない一騎討ちでホウ徳が狩られたけど、終盤の士気12からの攻めで車輪消して逆転勝ち。

R関興/R張苞/R徐庶/Rホウ統/U沙摩柯/軍師馬謖
まさかの回復奮陣にびっくり。関興がうざくなるまえに消しました(^^)後、張苞は消しても挑発効果って結構長いですね。

×R周瑜/U張紘/R高順/R呂姫/C張梁/U軍師李儒
伏兵で完全失敗orz開幕で落ちましたwww


この5勝を上乗せして1995勝まできました。順調です、ええ。しかし赤い国引きませんねw

未開封カードも12枚になりました(^^)おいらはサーチできないので堅いかどうかは分かりませんwww


ちなみに太尉にもなれました\(^o^)/
f0042340_2225419.jpg
[PR]
by kokuougun | 2008-11-04 22:03

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30