今後の予定

こんばんは、黒王です(^O^)/

さて、toto期間中に運良く太尉になれた訳ですが1度なれたら結構満足な訳で。

あがれなくてもいいから新たなデッキを使いたいという気分になってきましたw


で、今は機略を使っているんですけどやっぱり極みを使いたいな~と。

手腕が無難なのは分かっているんです。いるんですが、ここはやはりせっかくの人属性。人心掌握を相方に使おうかなーと思っとります。


SR孫権/SR孫策/R甘寧/U張紘/軍師周瑜or軍師陸遜

ここまでは決まってます。残り1コスですが、潘璋にすると伏兵2枚でいいんですけど開幕に槍がいなくなる。でも良くみてみると人属性1コス槍は伏兵しかいないんですねwんじゃいっその事カン沢でも採用して推挙極めor蛮勇でもやってみようかなぁ。


たぶん使わないけどw

カン沢だったら太史亨とか潘璋のがいいや。孫策との相性もあるから太史亨かな。しかし呉で馬3てw


でもでも。

召喚系も使いたい気持ち。

だーけーどー、賈華なっしんぐorz


あー、うー、難しいですね。

2.5/1.5/1.5/1.5/1.0の形も考えてみますか。

R甘寧/SR孫権/U張紘までは確定だす。

残り1.5×2枚。賀斉にショコたんかなぁ。朱桓だと火計入るから安心なんだけどね。


つーか、久し振りすぎて思いつかんw

おそらく試しながら変更していくことになるな、こりゃ(>_<)



あ、R甘寧は3のカード入手できました\(^o^)/

しばらくはR甘寧入りでやって行きます♪
[PR]
by kokuougun | 2008-11-13 21:23 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30