人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超難産

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日気づきました。



月曜日は宿泊出張だと言うことにwww

そのため、日曜にtotoの白黒つけてきましたよ(^^)


で、結果は××○××○×××××△×××○○○と言う結果でした。

これだけ負けてると言うことは・・・?


そう、速攻1品に落ちましたwww

くそー、ほんとは勝ててる試合も多かったんですけど酷いラグと判断ミスがあってこんな結果になりました。神速曹仁が突撃してるのにビタ止まりしてたりするってどゆこと?って感じ。つーか弓連環と端業炎ウザスギ(・д・)チッ


まぁとにかくすっきりしなかったけど品に落ちてから3連勝出来て無事2000勝達成しました\(^o^)/


相手のデッキ(&対戦動画)と入賞者は火曜夜に更新します(^^)

ちなみに未開封は30枚になりました。
by kokuougun | 2008-11-09 20:24

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31