★結果発表★

こんばんは、黒王です(^O^)/

さて、いよいよ黒王totoの発表の時間がやってきました。

早速ですが注目の2000勝目の方を発表したいと思います(^^)


◆階級◆
太尉 証:4
全国対人戦績: 1692勝 1534敗 勝率:52.4%
君主ランキング:3142位

おいら1品に落ちた&日曜の昼間なんですけど人がいないんでしょうね。太尉の方でした。おそらくみんな来週の兵書待ちなのかなーと。



◆軍師◆
SR李儒(連環)

おーっと勢力は『群』の軍師のようだー。しかも『連環』を選択しているゾ!!

これで「群」と兵法「連環」を選択している人がリードか!

って群は・・・1人しかいないゾーwwwwwこれは優勝確定かー!



続いて武将はどうでしょうか?

単色なのか?それとも混色なのか?しかし、軍師李儒の時点でほぼ単色確定か!


◆武将◆
SR左慈/R張遼/R呂姫/C李カク&郭シ/C張梁 28/24 (52)


これが今回の2000勝目の相手でしたー♪

試合内容の方は蚩尤見てから機略余裕でした(^^)って感じです。


以上の結果でした。と、いうことは・・・。


1位は『平野屋』さま

おめでとー。

参加者の中で唯一の群勢力の選択でしたwでも入ってるのは呂姫だけですけど、一番正解に近いと言うことで。


2位以下が難しいんですにょ。まぁ記事にも書いていますとおり勢力無視して総武力/総知力の和が近い順からにしたいと思います。それでもし並んだら兵法で決めますか。


ZAFTさま 増援 27/25(52)
すて猫さま 再起 23/33(56)
WATOさま 七星 26/23(49)
ロシュクさま 増援 27/28(55)
Pecoさま 連環 26/29(55)
ファギーさま 連環 28/28(56)
七曜さま 連環 22/33(55)
wattさま 連環 29/25(54)
desさま 再起 25/33(58)
貴さま 再起 24/33(57)
ペヤングさま 遠弓 25/35(60)
(投稿順)



と言うことで並べ替えると・・・

WATOさま 七星 26/23(49)
ZAFTさま 増援 27/25(52)
wattさま 連環 29/25(54)
ロシュクさま 増援 27/28(55)
Pecoさま 連環 26/29(55)
七曜さま 連環 22/33(55)
すて猫さま 再起 23/33(56)
ファギーさま 連環 28/28(56)
貴さま 再起 24/33(57)
desさま 再起 25/33(58)
ペヤングさま 遠弓 25/35(60)


今回は28/24 (52)なので・・・ZAFTさまピタリ賞!!!2位です、おめでとー(^^)


続いては3位。

WATOさま49 - 52 = -3
wattさま52 - 54 = +2

と言うことで、3位には誤差が少ない54のwattさまになります~(^^)


今回、残念ながら外れた方も参加していただいてありがとうございました!!

toto開催中に勝ちまくって太尉になったり負けまくって降格したりといろいろと激しかったですが、沢山の方に参加してもらいとても嬉しかったです♪

また何かきっかけができれば企画したいと思いますのでその時もよろしくお願いします\(^o^)/




一位になられた平野屋さまから順に商品の№をこの記事のコメントで指定してくださいませ。

to.平野屋さま
個人情報は知ってますので連絡不要です~。

to.ZAFTさま
もしmixiやってらしたらそちらでメッセください。名前はおんなじ黒王で登録してますので。もしやってない時はこちらの記事のコメに非表示でメルアドくださいませ(^^)こちらから連絡させていただきます。

to.watさま
携帯アド知ってますのでこちらから連絡しますね。



あ、zoomeも更新(中)しました。
[PR]
Commented by Peco at 2008-11-11 19:08 x
ああ……おいらの献帝が……遠のいてゆく……wwwww

とりま2000勝おめでした!
次回からは黒王の甘寧奮闘記でヨロシク。
Commented by 平野屋 at 2008-11-11 19:09 x
( `ハ´ )y-~~中國四千年の叡智アル。

いや、群雄勢力選んでたのってオイラだけとは、なんたるラッキーマンw

ありがたく1位の栄光を手に入れさせていただきます。
景品は、未開封に惹かれつつも確実な献帝セットをお願いします。

しかし、現実的に当たってたのって呂姫だけかぁ。

( `ハ´ )y-~~まだまだ修行が足りないアル。
Commented by すて猫 at 2008-11-11 20:40 x
あ~~俺の未開封がぁぁwwww
って、全然だめなハズレでしたねwwwww

俺も大した商品出せないけど企画しようかなぁ。。。今だとSRホウ統とかな商品にしかならないか。。。
Commented by WATO at 2008-11-11 21:41 x
まさかシユウとは…とりあえず2000勝おめでとうございます。

これからも気まぐれにコメするかもしれないのでその時はよろしくお願いします+
Commented at 2008-11-11 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watt at 2008-11-11 23:37 x
おぉ、デッキ的に全くかすってもないのに当選(笑)
猫さんや貴さんの企画でも結構いただいてるのでついてるのかな??

あ、2000勝おめでとうございますm(__)m
Commented by at 2008-11-12 02:08 x
2000勝おめです!
しかし凄いすねぇ、2000勝ってまだまだ自分は遠いので、近づけるようにがんばりたいっす!
お疲れ様でした!(*゜∀゜)=3
Commented by ロシュク at 2008-11-12 12:27 x
いやー、群勢単デッキでしたかー。
それにしても2000戦達成とはすごい!
全国戦では600戦にも到達してないのに、1数代目だったりする君主カードだったりします(笑)
どんだけCOM戦やってんだかって感じですね。
やはりこれだけやりこまないと成長しないですよね。
Commented by kokuougun at 2008-11-12 23:49
>>みなさま
ありがとうございました!!
いろんな感想が面白すぎですwwwww

また何かあった時はよろしくです!!
by kokuougun | 2008-11-11 18:32 | Comments(9)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30