人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっと

こんばんは、黒王です(^O^)/


注;今日の記事は何を書いてるか分からない人もいるかと思いますが。気にしないでくださいw



今日はtoto当選者への発送準備をしようかと思ってたのですが、足は勝手にぱちんこ屋へwww

最近調子良いので勝てるうちに勝っておきたいところ。


で、今日も当たりは軽く、3Kで突確→16R。(追っかけ3.5k)

これは今日ももらったかなーと思ってたら2通で即落ち。

約3.3円交換なので即ヤメしてもトントンorチョイ負け。

もちろん続行するも結局計24K負け。

今日はおいらの台(最近狙ってる内角台のこと)が先に座られてて、大爆発してたorz
25箱前後は出てたよ~(p_-)




帰り道に違うお店覗いたら先輩ハケーン!

北斗でやられてたw

仕方がないのでおいらは慶次に座ってみた。

そしたら3Kでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めて当たったので訳わかめ状態w

でもなんだかんだで5箱になって時短抜け即ヤメで約30K換金。


合計+3Kになりますた(^^)


運が落ちてきてるような気もするけど、勝ってるからまぁいいかw


明日からは極めを使ったデッキを考えたいと思います。
by kokuougun | 2008-11-12 23:59

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31