オレ、ヤバイ、カモ、?

こんばんは、黒王です(^O^)/

なーんか、ヤバイかも知れません。

何故って・・・


ぱちんこ北斗が調子良さすぎなんですwww

今日は残業なしだったのでまっすぐパチへ。(今日はケンシロウ.ver)

人気台なので2台しか空いてませんでした。


ここでアドリブが(ry


迷わず選択。

初当たりはサクッと2.5K。

イマイチ伸びません。

しかし初当たりは軽く、だらだらと続きます。

飲まれるどころかジワジワと伸びていき最後に10連♪


いやー、このまま連勝続くといいなぁ(^^)



んで、まだ10時くらいだったのでR甘寧を試運転。

SR孫策/SR孫権/R甘寧/U張紘/C太史亨/軍師陸遜

SR甘寧/UC諸葛瑾/R太史慈/C朱桓/UC張紘/軍師周瑜(業炎)
R袁紹/R貂蝉/R袁術/UC顔良/R劉備/軍師郭図(連環)
UC劉虞/SR皇甫嵩/R孫堅/R劉備/SR献帝/軍師蔡文姫(再起)

なんか譲ってもらったりで討伐しちゃいましたw

初戦は余裕で勝てるな~って展開から終盤のサーチミス。(城門甘寧狙ってるつもりが別の部隊撃ってた)ギリで勝利。

2戦目はカウンターがやばかったけど無傷で凌げた。ところで誘惑って強いですね。-8なんだーって感心して見てましたw

3戦目から昇格戦突入。相手の方はすんげー上手いと言うか、おいらが刺さり過ぎもあって絶対勝てない!と思った。終盤、兵力ミリの劉備をこちら城前に残して引き揚げる相手。おいらも放置→攻城にくる→間に合うように出す→間に合わず攻城食らうorz
残り20C切ったので無理やり攻めてみるとなぜかすんなり城門&壁を殴らせてくれる。相手部隊は両端に2隊ずつ重なったまま。そのまま極み撃って勝ち。


いやー、ほんと不思議でした。相手の方も昇格戦中なんですけどねー。とにかく1勝プレゼントありがとうございました(^^)


排出がSRパンダ\(^o^)/



・・・マジおかしくね?
[PR]
by kokuougun | 2008-11-14 23:40

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30