兵糧獲得の乱

こんばんは、黒王です(^O^)/

○○月△△日~◆◆日:食欲の秋「兵糧獲得の乱」開催!

仕事終了後「兵糧」を獲得できる確率がグンとアップ!
斥候兵の調査では、連戦連勝で獲得できるらしい。



と言う訳で今日も北斗を打ちにいってきちゃいました(^^)


いや、ほら。

ビクトリーゾーン中なんでw


ケンシロウverを打つつもりだったんですが、車が向かった先は俺の台(と思ってる)があるラオウverのお店。これもアドリブwww


到着して、俺の台を見に行くと先客がバトル中(-"-)


むーん。


仕方がないので島を1周してみた。

いい台が無かったのでケンシロウverのお店へ移動しようとしたら何故か座って諭吉を投入している自分がw


回りは24回/1Kなのでこの辺ではまぁまぁかと。投資10Kでは熱い場面はナシ。

後悔しつつも更に追加投資すること10K。





夢想転生キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!



赤オーラ+ボタンレイ+ユリア下SU4+麒麟アミバ擬似2から発展しました。擬似2だったのであー、やべーかなーなんて思ってたら見たことのない塔が出てきてはげたおっさんが独り言を始めましたwww

いや、マジで嬉しかった(>_<。)

そこからいろいろと絡んで11連荘\(^o^)/

2箱飲ませてヤメました。


おかげさまで今日も勝たせていただきました。


この乱はずーっと続くといいなぁwww
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-11-18 09:39 x
なんか景気が良さそうですなぁ。
景品が届きました。ありがとうございました。
5連スリープが帰ってきたのには笑いましたw
Commented by すて猫 at 2008-11-18 12:17 x
昨日、わかりもしないのにパチンコいったらまけました!
Commented by 黒王 at 2008-11-18 23:34 x
>>平野屋さま
こちらも今日、王美人到着しました!!
賈華もありがとうございました!一度使ってみたかったんですよねー。槍兵の練習しなきゃw
Commented by 黒王 at 2008-11-18 23:35 x
>>すて猫さま
あらら。それはなんかあおっちゃったようで申し訳ないですorz

おいらも今日、違う台やって狩られてきましたo...rz
by kokuougun | 2008-11-17 23:53 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30