復帰

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日太尉復帰しますた(・д・)クワッ
デッキは蛮勇極み手腕浄化擁護者でりっくんです。
現在9連勝中(デッキはいろいろですがw)

このデッキいろいろ対応できるので面白いですね。大水計に当たった時は終わった感があったのですが、うまく流させて攻略できて会心の勝利でしたねー。途中で再起我慢できたのが良かった。


いろいろな極みデッキをやってみたいので次は食後蜀呉かな。


あと、今日から未開封集めをしようかと思います♪
段々新鮮味が無くなってきているので、ゲーセンでは開けずに持ち帰り家で一喜一憂しながらやってます。

今日は討伐分なので3枚分。

f0042340_235105.jpg


いきなり蒼天航路が!!!

うほっ、いい感じwww




以下私信

>平野屋さま
トレードした王美人&賈華が到着しました(^^)
ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-11-18 23:55 x
太尉復帰おめでとうです~~
結局手腕になってるしwww

体調がもどったら出陣しなきゃなぁ。。。そして昇格戦で黒王さんに当たって譲ってもらわなきゃw
Commented by kokuougun at 2008-11-18 23:58
>>すて猫さま
コメ早っw

ありがとうございます~。人心→手腕にした理由は・・・久しぶりだったから。コレに尽きますwいきなり馬3槍1弓1構成だとキツイかなと。なので無難に手腕にしましたw

>昇格戦
もちろん空気読みますよ~。残り1cまで頑張ってから空撃ち連打しますからねwww
Commented by 平乃屋 at 2008-11-19 13:58 x
カカの御礼は・・・・

( `ー´)y-~~その真ん中のカードで良いっスよw
Commented by kokuougun at 2008-11-19 23:23
>>平野屋さま
いやいや(汗

今蒼天で持ってるのは荀攸と許チョだけになったので曹操は純粋にうれしかったですね♪
by kokuougun | 2008-11-18 23:47 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30