今日も討伐成功!

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日もサクッと1セット。

デッキは呉しか持っていかなかったので昨日と同じデッキです。


○○○で計12連勝まできました~(^^)

で、昨日の最終戦の相手との試合をzoomeへupしました。
(※メイト限定解除しました。)

お相手は
SR皇甫嵩/R劉備/SR献帝/UC張任/UC劉虞

これがまた良い具合にグダグダになってますwww

最後のmax決起に対しての手腕極みが気持ちよかった~\(^o^)/



今日の未開封
陳武/軍師徐庶/軍師十常侍

だったんですが、軍師2枚がうまく剥がれず開封しちゃったw
トカゲもなんか綺麗にはがれなかった(-"-)
[PR]
Commented by watt at 2008-11-20 00:28 x
12連勝ってすごいっすね。しかも大尉クラスでしょ!?
魏でも呉でも大尉になれるってことは、黒王さん上手いんだなぁ。
Commented by kokuougun at 2008-11-20 00:31
>>wattさま
いやいや、1品から通算して12連勝ですw実際、太尉ではまだ3連勝と言う秘密がw

おいらはへたくそですよ。つーか、zoome見てもらえばわかるかと思いますけど、かなりスキルもないし、なんで勝ってるかっていうと・・・相手のミス待ちとソコに付け込んでるだけかとwww
Commented by ファギー at 2008-11-20 03:12 x
大尉返り咲きおめでとうございます♪
自分も最近サブが大尉になったんでこれは黒王さんとマッチする日も近いかな~w?
あとつい先日自分もzoomeに登録したのですが、メイト申請させてもらってもよろしいでしょうか?
Commented by 黒王 at 2008-11-20 07:36 x
>>ファギーさま
あざーす。ぜひマッチしたいですねー。やっぱ知り合いと当たると緊張感が違います(笑)

メイトはこちらこそ是非ともよろしくお願いします!
Commented by 平乃屋 at 2008-11-20 09:27 x
>○○○で計12連勝まできました~(^^)

( ´゚д゚`)y-~~すげー

絶対に平日の昼には出撃しないでください。
そんな狩り師と当たりたくありませんwww

追伸:パンダが届きました。ありがとうございました。
Commented by すて猫 at 2008-11-20 12:09 x
おめでとうございます!
昨日はクソラグ麻痺矢悪地形引いて逆転できず、機略には1パン差で負け。。。未だに降格危機が点滅していますwww

へたくそになったなぁ。。。と実感してる今日この頃です
Commented by 黒王 at 2008-11-20 12:25 x
>>平乃屋さま
なんとなく京都っぽい?(笑)

狩り師って、そんな。たかが勝率五割程度ですよ。とりあえず証1の98%まで来たので2に上げたいです。
Commented by 黒王 at 2008-11-20 12:29 x
>>すて猫さま
ホントクソラグなくなりませんよね。多少発生するのは仕方ないかも知れませんが、もすこしなんとかしてほしいですよね。

腕前はおいらより上だと思いますよ~。動画見ててそう思いますもん。番長とか。おいらより遊んでる部隊はいないし、いつも感心して見てますよ~。
by kokuougun | 2008-11-19 23:24 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30