最近調子いいっす♪

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も会社帰りにサクッと1セット。

結構アツかったです。結果はまたまた討伐成功で、都合15連勝まで延びました(^^)

f0042340_19255921.jpg


証2の声望90%まできました。

いやー、ほんとこんな連勝は2度とないねw


先日からの6戦分も合わせて相手デッキを並べたいと思います。

11/18
C金環三結/C張梁/C李カク&郭シ/R呂姫/SR呂布/軍師賈ク(精兵)
UC荀攸/Rホウ徳/C郭皇后/R孫尚香/R太史慈/軍師周瑜(極滅)
SR皇甫嵩/R劉備/SR献帝/UC張任/UC劉虞/軍師郭図(増援)
11/19
UC楽進/UC曹仁/R賈ク/Rホウ徳/SR張遼/軍師郭嘉(再起)
C孫桓/C太史享/Cカン沢/UC張宝/C程遠志/LE呂布/軍師陳宮(再起)
R太史慈/SR孫策/C董襲/C張梁/SR貂蝉/軍師賈ク(精兵)
11/20
C朱桓/SR呂蒙/UC張紘/R太史慈/UC諸葛瑾/軍師陸遜(連環)
LE曹操/SRホウ徳/LE楽進/UC曹仁/UC荀イク/軍師陳グン(再起)
R袁紹/C王允/SR華佗/R孫堅/UC顔良/軍師郭図(増援)


こうしてみるとなんで呂布に勝ててるか不思議ですね(>_<)推挙無双なんか止める術はなんもないはずなのにwww

対神速も槍1枚しかないのに伏兵だから開幕思うように遊ばれちゃうかと思ったんですけど、ノーダメで凌いでからのカウンターでリードを確保できて楽になりましたね。

今日は麻痺矢、求心、漢号令と今まで対戦していなかった相手でした。

やっぱ一番苦労したのは求心、じゃなく麻痺矢でしたね。徹底的に火計で狙われてなかなか足並みが揃いません。連環掛けられて甘寧+孫策を火計で落とされた時はやばかったのですがこんな時のための擁護者!最後まで焼かれてまくってかなり苦労したけど逆転勝利できました(^^)

求心には1度押されて攻城されますが、終盤の連環+手腕極みの必殺コンボで殲滅→相手再起の流れでしたが超絶再起じゃないのでポンポンと殴って逆転。しかし騎馬の扱いが上手な方でしたね。勝てたのは引いてくれたから。コレにつきます。ゴリゴリされてだらだら士気使わされ、殲滅→再起だったら逆転できなかったかも。

漢号令は裏切り者のパパにかき回されて苦労したけどやっぱり擁護者のおかげで事なきを得ました。終盤の漢号令+神速行がやばかったけど凌いで逆に壁1発入れて勝利!


まぁなんとか「した」と言うより「なった」試合ばっかりです。落城というより1発、2発を奪いあう感じですね。


今日の未開封
R張角/U陳到/C呂範

だったんだけど、やっぱり失敗(-"-)できたのは陳到だけ・・・。
[PR]
by kokuougun | 2008-11-20 19:56

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30