引きとは…?

f0042340_064361.jpg

こんばんは、黒王です(^3^)/

今日は競馬→飲み→大戦というコンボを炸裂させてきました。

で、結果は一進一退でイマイチでした。

今回遊んできたお店は未開封でカウンターに持っていくと2のカードを同じ枚数貰えるようです。


で、閉店間際においらが3枚だけもらってみました。

籤引きみたく箱の中から引くのですが、テキトーにパッと。


するとその中に…。



SR一喝馬超が!!


いやー、百枚~二百枚くらいの中からから引いてコレですからね。





…競馬やパチで発揮してくれorz
[PR]
Commented by ZAFT at 2008-11-23 12:08 x
僕は飲み→大戦→オールのコンボなら発動させれますwww
3よりも2の絵柄の方がよかったってのがあります。SR馬超しかり…
Commented by ニョッキ♪♪ at 2008-11-23 13:49 x
お、奇遇ですね。

俺もちょうど昨日、3のSR馬超を引きました!
これを機に、全凸にチャレンジしてみますか(^^)
Commented by 黒王 at 2008-11-23 19:15 x
>>ZAFTさま
オールはきっついなぁwww
飲んだ後の大戦は連敗しませんか?w

>絵柄
たしかにそういったのはたくさんありますよね。おいら的にはホウ徳や孫策が・・・。孫策の魅力を返せぇw
Commented by 黒王 at 2008-11-23 19:16 x
>>ニョッキ♪♪さま
いやいや(汗
おいらが全突ってありえないっしょwww

動画待ってますw
by kokuougun | 2008-11-23 00:06 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30