本命☆

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はみんなでパチってた訳です。

初めて打つ奴もいて面白かったけど、おいらは初当たりが重くて非っ常~にヤバかった(-_-;)

なんとか引いてからは+域まで浮上し、昨日の競馬での負債を回収したくらいでTIME UP !

宿代、飲み代までは手が届きませんでした。う~ん、惜しいっ!


で、タイトルの「本命」なんですが。


競馬のお話です。

おいらのMCSの本命はブルーメンブラッドでした。

普通に買って「れば」! ・・・ 馬連本線で当たってた!

いやいや、その前に、

競馬に行って「れば」! ・・・ 馬券を買えた!


いやー絶対取れてたなぁ・・・。少なくとも馬連は。

最近は3連単に嵌まってて、1着固定で2着に2,3頭選んで後は総流しみたいに買ってます。

53,980円取れてたなぁ・・・残念(>_<)

まぁ、こういうことって普通ですよねw買わないと来るっていう。


とりあえず明日に向けてデッキをちょっと考えなきゃ。

何も思い浮かばなかったら

SR祝融/R徐庶/Rホウ統/U黄忠/C孟優/軍師麋竺(基本自陣知勇)

で行くかw
[PR]
Commented by ZAFT at 2008-11-23 22:04 x
競馬はさっぱりわからん…ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
飲みの後の大戦はニートしているカードが多かったりしますねwww
僕は祝融持ってないから無難に象大水計でいきます♪
Commented by 黒王 at 2008-11-23 22:47 x
>>ZAFTさま
ニートは酔ってなくても普段からいますが何か?(笑)つーか、そういうところを直して行ければいいんですけどねー、難しいデス。

象大水計?真っ白黄忠で凹凹にしてあげますのことよ。
by kokuougun | 2008-11-23 19:38 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30