冬眠中だけど更新(早っ

こんばんは、黒王です(^O^)/

ちょっと情報を見つけたので冬眠中ですけど更新。
あ、なぐさめコメくださいましてありがとうございました。


とりあえず更新したかった情報はコレ。


f0042340_1782398.jpg


ここを見ているみんな、今すぐ回収に向かうんだ!!!www


まだ情報が出回っていない?今がチャンス!(かも
[PR]
Commented by ぽけ at 2008-11-29 20:57 x
これは空ピローを集めねばなりませんなー。
貴重な情報をありがとうございました。
20袋、何口応募できるかなぁ。
Commented by ZAFT at 2008-11-30 00:49 x
捨てていないビローがあるぜい!!ゴミ出ししてなっかたのが幸いwww
対称が開封済みっていうのもよかった(〃 ´  ▽  `  )ノ"
Commented by 平野屋 at 2008-12-01 14:50 x
オイラも集めなきゃ。

2口くらいは応募したいなぁ。
Commented by すて猫 at 2008-12-01 16:21 x
こないだ、持ってたの開封してピロー捨てちゃったよ…
たぶん2口分はあったのに
Commented by 黒王 at 2008-12-03 20:39 x
>>ぽけさま
頑張ってください!おいらは1口分だけあります。
Commented by 黒王 at 2008-12-03 20:40 x
>>ZAFTさま
お?とっておいてあるんですかー。
おいらはバリバリ捨ててるんでガッカリですw
Commented by 黒王 at 2008-12-03 20:40 x
>>平野屋さま
抽選ですからねー。これって正月恒例の代わりなんですかね??
Commented by 黒王 at 2008-12-03 20:42 x
>>すて猫さま
ナカーマ(^O^)人(^O^)

あれってスケルトン状態のピローは・・・だめでしょうねwww
by kokuougun | 2008-11-29 17:10 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31