簡単に

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は簡単に。


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!


トレードしていたR漢孫堅が届きました。

これで昨日やった決起デッキを変更できますね♪

つーか、あの国力3時の金色オーラが見れるのが楽しみです(^O^)/


おまけで関索ももらってるので天意デッキもできますけどたぶんやりませんw

改めて見るとあのスペックおかしいですよね?号令持ちのくせに(・д・)チッ


あと動画2個上げました。

ひとつはR諸葛亮、ひとつはチームBOXから。


大分遊んだのでそろそろちゃんとデッキ固定したいなぁ。



追記
だれか屍孫堅と鬼神関羽or全突馬超交換してくだされ。
[PR]
Commented by ZAFT at 2008-12-06 22:16 x
おお~R孫堅ですか。あれは浪漫だだ漏れですよ♪♪
白銀になって、ザクッと刺さり『これが天の意志か…』とかほざいた時にはしばきたくなりますが( ̄□ ̄;)www
Commented by kokuougun at 2008-12-06 22:36
>>ZAFTさま
漢+浪漫=漢の浪漫ですね、わかりますw

突撃オーラが綺麗なんですよねー。こないだチームメンバーが神速行しか使わないんでなんで他の計略使わないの?って聞いたら「金色オーラで綺麗だから」って返事がきた時は吹きましたwww
Commented by すて猫 at 2008-12-06 23:15 x
孫堅は自分で使うときは丁寧に他人が使ったときは即殺の刑です
鬼神か全凸ひいたら声かけますねー
Commented by 黒王 at 2008-12-06 23:34 x
>>すて猫さま
やっと入手できましたよ~。多分すぐ引くことになりそうですけど(笑)
馬超は代用カードがあるのでできれば鬼神の方でお願いしますm(__)m
Commented by ニョッキ♪♪ at 2008-12-07 13:31 x
鬼神はダブってるんで、出せますよ~(^^)
Commented by kokuougun at 2008-12-07 14:43
>>ニョッキ♪♪さま
mjsk!!じゃあトレお願いしても良いですかね??
できればお互い他にも持ってないカードとかあれば合わせてお願いできますか?資産あんまりないけどw
Commented by ニョッキ♪♪ at 2008-12-07 16:12 x
了解です!

今日は出先で都合が悪いので、明日の夜、資産等をzoomeでメッセージ送ります(^^)
Commented by 黒王 at 2008-12-07 20:42 x
>>ニョッキ♪♪さま
早速送っておきました!でも、改めて資産をみたらかなりしょっぱいwww
なので屍孫堅←→鬼神関羽だけでもお願いします。
by kokuougun | 2008-12-06 18:03 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31