大会参加してきたよん♪

こんばんは、黒王です(^O^)/

大会にちょろっと参加してきました。皆さんはどうでした?

おいらは2勝1敗1分で11個でヤメました。

思ったより開幕に当たらなかったので残念でしたw


参加デッキ
U張飛/U皇甫酈/SR張遼/U曹仁/U楽進/軍師郭嘉

当初の予定はR陳泰でしたが、皇甫酈を思い出したので入れてみました。後半は楽進みたいなものですしね。

1戦目△
f0042340_14114791.jpg

柵ワラとかまじ苦手なんですけど(・д・)ウゼー しかも再建だしー。
初戦だったのもあって、突撃を自陣に貼ってしまったのも失敗でした。

2戦目○
f0042340_14134220.jpg

開幕2発入れることに成功。その後も攻城を加え、余裕だな~と思ってたら連環から若干ヤバイ展開になり焦ったけどセーフ。

3戦目○
f0042340_1412219.jpg

やっときた開幕系wとにかく開幕多少は喰らってもいいので凌いでから勝負。後で動画にします。

4戦目×
f0042340_1412571.jpg

自陣精兵強すぎ。しかも刺さりまくってるのでかなり溶けました。弓が強かった!1回突撃入れても再加速までにかなり削られて厳しかった~。壁にした張飛や張遼が速攻溶けてくよ・・・。


コンセプトは良かったかとは思うんですけど、やっぱり馬4を扱い切れないってところが最大の問題でしたwww
刺さりまくってる試合は△×で刺さってない試合は○○ですからw


あ、あと1回やって兵糧500?もらえばよかったw
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-12-07 22:57 x
R張飛/R甘寧/雷薄/ゴリ/金環三結【諸葛亮】
で出たら見事に伏兵3枚デッキとかにあたって負けw

兵糧だけ頂いてソッコーで退散でした
Commented by 黒王 at 2008-12-07 23:29 x
>>すて猫さま
あるあるwwwメタデッキに当たるっつー話ですね(笑)
なんか極滅開幕とか全然いなかったんですけど、どうなんでしょうね~?
Commented by ZAFT at 2008-12-08 00:29 x
黒王さんの突撃闘陣の案を堂々とパクりました♪www
僕は兵糧目当て&16個で終了して宝くじ狙いです。
隣でやってる人が馬鹿伏兵の戦法だったのにはちょっと感心しましたwww
Commented by 黒王 at 2008-12-08 20:38 x
>>ZAFTさま
全然okですよん。つーか、おいらの考えが正解ってわけじゃないし、他の人はダメってわけじゃないですからね~。

つーか、どうでした?強かったです??
by kokuougun | 2008-12-07 13:58 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31