D

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は連投ですw

そういえば、キャンペーン概要が発表されてたのを思い出しました。

f0042340_236951.jpg
f0042340_2362076.jpg


DS・天のSRカードのイラストを採用しているみたいですね。

孫尚香が欲しい~☆

楽進カッケー!!

呂姫もいいね♪

姜維・・・はDO-でもEーかなw


ま、一人何口応募しても1回しか当たらないそうなので3~5口も集まればいいかなぁと思ってます。

実際、今のプレイ人口ってどうなんだろ。

1品~2品で20000位くらい。昇格戦くらいで9500位程度。

サブカを考えると実質半分程度かな?

当選口数は13594口あるそうなので3人に1人くらいは当たりそうですよね。

今、2口分+αあるので5口くらいは集められそうな感じです。
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-12-08 23:31 x
楽進が神速じゃないっぽい???
姜維はマジでDO-でもE-ですねw
Commented by kokuougun at 2008-12-08 23:34
>>すて猫さま
楽進は強化戦法ですね。今のカードと互換ですから。
姜維はマジでいら(ry
Commented by すて猫 at 2008-12-08 23:55 x
DSカード性能で使えるのかと思っててガッカリ。。。orz
イラスト的には楽進かっこいいんですけど、神速戦法がぁぁ
Commented by 黒王 at 2008-12-09 00:09 x
>>すて猫さま
それじゃSRじゃないですか(笑)
EXの性能越えちゃいますよ(^^;)
気持はすんごい分かりますけどねー。お互い当たるといいですね♪
Commented by ひらのや at 2008-12-09 09:24 x
オイラが当選しなかったら、姜維だけくださいw
Commented by ZAFT at 2008-12-09 10:11 x
姜維以外のイラストがカッコイイ!!www
DS版だと思ってたんでちょっと肩すかし喰らった感じです。
Commented by 黒王 at 2008-12-09 11:48 x
>>ひらのやさま
いやー、当たるでしょうから大丈夫ですよ。それよりおいらも当たるか心配です。
Commented by 黒王 at 2008-12-09 11:51 x
>>ZAFTさま
ねー、なんか見劣りしますよね。どーして姜維だけ微妙なんだ…。
でも、他はかっこいいので絶対欲しいっす!!
by kokuougun | 2008-12-08 23:11 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31