人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待

こんばんは、黒王です(^O^)/

知らない間にレイトン教授発売になってたんですね!

さっきDSでなんか面白いものないかなーなんて検索してたら見つけてビックリしましたw

今から買いに行くのはメンドイので年末にでも行こうかなと。どうせ暇になるでしょうからね。その時にガッツリプレイしようかと思います。



そう言えば子供にクリスマスプレゼント何が欲しい?と聞いたら・・・




クラシックコントローラー!!



おい、微妙だろwww

もっと、こう何と言うか。ほら、それらしいものを頼めよwwwww

ま、いいかw

※wiiのコントローラーのことです。最近スマブラに嵌まってるみたいですw


さて、たしか明日は馬超番長の打ち上げがありますよね?

是非ともすて猫さんには馬超番長座談会の動画をupして欲しいところですwww

zoomeにメイト限定でw

動画が無理でもレポに期待してますぜ(^^)ウヘヘ
by kokuougun | 2008-12-11 22:31

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31