トレード

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日屍パパ→鬼神関羽のトレ希望と書いたらニョッキ♪♪さまが応じてくれるということで大喜びでトレードをしてもらいました。

そしたらなんと!


SR鬼神関羽/SRトウ艾/SR趙雲/LE夏候淵/R祝融と大盤振る舞いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おいらはSR屍孫堅/Rカク昭しか出してないのに。

すごい申し訳ないです。どうもありがとうございました!!!


なんか引いたらメモしておくので欲しいのがあったらリクエストしてくださいね。恩返ししますのでw


と言うことで。

SR鬼神関羽を使おうかなと思ってます。(メインはどうした?

無勢にでもいれようかなと思ってます。

おいら的無勢デッキ
SR甄皇后/SR鬼神関羽/R夏侯惇/U曹仁

ニョッキ♪♪さま無勢デッキ
SR甄皇后/SR曹操/SR鬼神関羽/Uカク昭or徐晃


・・・ぜってーニョッキ♪♪さんのが強そうだwww


無勢にこだわらず鬼神関羽入りでなんかおすすめデッキあったら教えてくださいませ。

地属性だからR荀攸と合わせるのもいいのかなぁ。
[PR]
Commented by ZAFT at 2008-12-13 22:11 x
鬼神はUC荀攸と組んでるのを見掛けます。曹操、鬼神、荀攸、曹仁って感じで。
大水計のプレッシャーと求心で守り、鬼神を警戒しても結局求心で守られるという腹立つデッキでしたwww
4枚ってことに目をつむれば、結構な強デッキの予感です。…僕は使いませんがwww
Commented by Peco at 2008-12-14 01:22 x
カダと献帝と捕獲しゅくゆう、欲しいす(→o←)ゞ
Commented by kokuougun at 2008-12-14 17:58
>>ZAFTさま
鬼神+荀攸ですかー。おいら大水計嫌いなんですよねー。呉の敵だと思ってますwww
自分で使ってみるって言うのは良いですよねー。

>~警戒しても結局求心で
よく分かりますw
Commented by kokuougun at 2008-12-14 17:58
>>Pecoさま
ちょwまだおいらも華佗もってなすwww
献帝と祝融予約は了解でっす(^^)
by kokuougun | 2008-12-13 18:18 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31