使ってきたYO!

こんばんは、黒王です(^O^)/

突然ですが、全凸を使ってきました(^^)

デッキは
SR馬超/Uホウ徳/U張宝/U紀霊/C裴元紹/軍師張角

結構面白かったです(^^)ほんとは魏群機略を試そうと思ったんですけどねー。家を出る前にニョッキ♪♪さんの動画見てから行ったので手が勝手に全凸を選択してましたw

×SR呂布/C張梁/C張繍/C裴元紹/C程遠志/UC鄒/軍師陳宮(知略)
UC周瑜/C孫桓/SR孫堅/UC張紘/UC蒋欽/軍師陸遜(連環)
LE賈ク/LE張遼/LE曹仁/LE楽進/LEホウ徳/軍師陳グン(再起)
×SR呂布/C張梁/C張繍/C裴元紹/C程遠志/UC鄒/軍師陳宮(知略)
R袁紹/SR献帝/UC張任/UC劉虞/R劉備/軍師郭図(連環)
SR献帝/R劉備/SR皇甫嵩/R孫堅/UC張任/軍師郭図(増援)
×C簡雍/C夏侯月姫/R馬超/LE大徳劉備/R姜維/軍師ホウ統(鉄鎖)
LE孫堅/UC蒋欽/R周瑜/UC張紘/UC張昭/軍師魯粛(再起)
Rホウ統/R魏延/UC黄忠/R太史慈/R呉国太/軍師陸遜(連環)


結構まんべんなく当たった感じはしますね。求心とか当たりたかったけどね~。

さすがに知略無双にだけはどうにもなりませんでした。どっちも序盤にリードはしてたんですが、中盤に逆転されて負け。くっそ~、2回目は呂布を全凸で落としたから逆転できたかと思ったんだけどなぁ。

3回目の負けは大徳vs全凸で他の武将を落とすことに夢中になってすっかり忘れてた鉄鎖の罠に嵌まりました(ToT)


まぁ全凸は面白かったので勝ち動画と負け動画を作ろうかと思います。

vsLE単神速(勝ち)、vs大徳(負け)を今作成中です。

UPしたら追記します~。


今日のヒキ:×
[PR]
by kokuougun | 2008-12-19 23:59 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30