暇なので・・・

こんばんは、黒王です(^O^)/

三国志大戦3★勝手にランキング★2008(冬)!!を開催しますwww

まぁ、アレだ。簡単に言うと自分の好き勝手な項目を決めてランキングをつけてみるってことですw

いや、ほら。ずーっと寝てたので暇で暇でw


ではさっそく


◆イラスト部門

10位 R諸葛亮 イメージどおりだから

9位 SR魏延 普通にカッコいいっすよね♪

8位 SR孫権 パンダだからw

7位 SR朱儁 マジで最初顔がドコかわからなかったw

6位 R漢劉備 剣が光ってるのに気付いてからいいなって。

5位 SR屍孫堅 風間さんのイラスト代表ですな。

4位 R孫堅 雄々しくていい感じ(^o^)

3位 LE張遼 勢いがあっていいね。遼来々感が出てる。

2位 R孫尚香 元気が出るから

1位 LE孫策 SRが酷いからその分も+αで良く見える(^^)



いやー、やっぱり蒼天と獅子猿がメインですね。

他にもいろいろあるんですけど、おいらの好みと言うことで。



ところで劉延って閻魔大王みたいじゃないですか?w
[PR]
Commented by at 2008-12-25 16:28 x
個人的にはLE張遼がかっこいいすねぇ!
蒼天LEが出てホント嬉しいですよねぇ。
Commented by ZAFT at 2008-12-25 22:39 x
僕の絵柄No.1は…なんでしょ?(汗
考えたんですけど、出てこない。隠密張春華は妖艶で好きです♪蒼天孫堅は男前です(〃ω〃)
Commented by Peco at 2008-12-26 00:12 x
今のイラストだと、俺が好きなのは何かなあ~。弓技甘寧とか好きかな。仁王チョーホーとかもいいかも。
Commented by 黒王 at 2008-12-26 09:50 x
>>wattさま
ヤッパリwattさまは張遼ですよね~。蒼天でもよい役割を担ってますのでめちゃんこ格好良く書かれてて最高です(*^^*)
Commented by 黒王 at 2008-12-26 09:52 x
>>ZAFTさま
パパもいいんですけど、なんかイラスト小さくて(笑)もちっと大きかったらなぁって思いましたね。
Commented by 黒王 at 2008-12-26 09:56 x
>>Pecoさま
今のも悪くないんですけどR甘寧は2の頃のが好きなんですよ~。つか、一番好きだったのがソレなので譲れないトコロです(笑)

仁王チョウホウも悩みましたね~。あれは格好イイ!!
by kokuougun | 2008-12-24 21:01 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30