無理げー、のち、昇格

こんばんは、黒王です(^O^)/


金返せ、瀬賀め~(--〆)


ま~、じ~、で~!


久し振りに騎馬単求心使ってみたら呂布ワラにあたって超絶ラグ持ち。


普通にやっても無理に近いのに・・・


ぬる~


ヌルー


っとしまくる天下無双中の呂布。
(もうね、10センチくらいずつぬるっと進むの。わかりますよね?)


ワラ達に城内乱戦しようにもこっちの武将が全然潜らないのに突然城に入っちゃったり。
(普通に乱戦して突撃くらう状態のままからいきなり城内に戻ったり。これじゃ城内乱戦ドコじゃないっすよ。)


計略カットインが終わるとワープする武将達。
(これはさすがに3センチくらいでしたけど、それもちょっと・・・。)


神速曹仁が追い付けない通常の呂布。
(神速って士気4も使うのに遅いんですか?)


一気にテンションも下げ下げ状態ですわ。


お店も悪いんでしょうけどねぇ。こういう時にこそ回線切れて欲しいってマジ思いましたよ。


悔しかったので機略に変えたら討伐したので帰りましたwww


っつーのが24日のお話。


しかし、今日は何故かラグなしでチョー快適でしたwwwww


良く分んないですけど○○○×○○×で太尉に復活してきました(^^)
(機略は通算○○○○○○×○○×なのでやっぱ強いっす)


やっぱ機略サイコー。司馬懿離せないっすわー。


ヒキは最近SRどころか上級新Rすら引けなかったけどやっとR関興引けたので嬉しかったw
[PR]
Commented by ZAFT at 2008-12-27 22:27 x
太尉復帰おめです♪♪

次は維持&司空への道ですね!…でも抜かさないでくださいねwww
マッチしたらよろしくどうぞ~(≧ω≦)
Commented by kokuougun at 2008-12-28 00:21
>>ZAFTさま
ありがとうございます。できるだけ証が増えるように頑張りたいですね。おいらもメインを決めたいんですけどねー。新しいカードを引くと使ってみたくなるんですよね。今回は関興・・・。人単とかでやりたくなってきましたw

マッチしたら・・・負けてください!!wwwww
by kokuougun | 2008-12-26 22:46 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31