きりゃーく

こんばんは、黒王です(^O^)/

前回終了時に太尉昇格戦突入で終了しましたので、今回は大尉昇格戦1戦目からです。年内に復帰しておきたいので機略で挑戦しました。

SR司馬懿/UC曹仁/C李典/Rホウ徳/C郭淮/軍師荀攸(基本;増援)

どうか超絶ラグだけは引かないで!!!



100:61.2 証1 54.0%
UC諸葛瑾/R太史慈/SR呂蒙/UC蒋欽/R呉国太/軍師周瑜(業炎)
相性いっすね。反計も一回できたし。


100:57.6 1品54.0%
UC顔良/R袁術/C王允/UC張任/C蔡夫人/R甄洛/軍師蔡文姫(再起)
どうやって攻めてくるのか楽しみにしてました。機略をかける前に連環小計を食らいましたけどそんなに遅くならないし怖くなかったですね。


29.1:0.0(残60c) 1品55.6%
R高順/UC厳氏/R小喬/R太史慈/UC張昭/軍師陸遜(連環)
いきなり破滅を踊る相手。パッツンパッツン削れますけど焦らずに伏兵を前進させ、踏まれたところで機略自在。端攻めしてきた小喬に1回殴られるけどあとはそのまま攻城して落城勝ち。舞は潰しませんでしたw


6.2:55.3 1品51.4%
×UCホウ徳/C金環三結/C張梁/R張遼/C董荼那/軍師周瑜(業炎)
蚩尤が強かった!つーか、序盤に機略暴発して士気差が出来たのが痛かったなぁ。李典城門でリードを奪えただけにもったいなかった。しかも偽装群単で業炎されて最後の目も潰されてしまい乙。その前に増援を使ってたのが痛かったなぁ。


100:65.3 1品56.9%
R孫権/R丁奉/UC諸葛瑾/R太史慈/C董襲/軍師呂蒙(遠弓)
これも相性よし。柵を壊すのがめんどくさいだけでした。2度掛けからゴリっと。無事太尉昇格成功。3度目ですのでもうそろそろ落ちないようにしたいですw


100:65.0 1品50.4%
LE曹仁/LE曹操/UC荀イク/C劉曄/LE夏侯淵/軍師司馬懿(増援)
駆虎求心ですがそんなに怖くなかったなぁ。反計も1回できたし。ここは神速曹仁が活躍してくれました。


25.9:69.7 証2 53.3%
×Rホウ徳/UC曹仁/SR張遼/UC楽進/R賈ク/軍師郭嘉(突撃)
いやーなんもできなかった。と言うか、失敗だらけでした。開幕も攻めてくるのが分かってて城内に置いてるのに出す位置が悪くて1発もらったり。迎撃は取ってるんだけどねー。相手はちゃんと?神速ばっかでした。こっちは離間を警戒しなきゃいけないので厳しいんですけど、相手が上手でした。完敗。




と、こんな感じ。最後の神速相手はきつかったけどもっとゆっくり士気溜めて機略2度掛けだったらもうちょっと抵抗できたのかなぁ・・・なんて。

おそらく年内はあと1回出陣できるかどうかです。

最後にSR華佗でも引いて終われればなぁ・・・なんて考えてますw
[PR]
by kokuougun | 2008-12-27 22:33 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31