2006年 05月 04日 ( 1 )

漢中王見参!

こんばんは、黒王です。

先日のプレイ中に漢中王の兇虚さんに当たりました。(字合ってるかな?)








・・・仲間がw

f0042340_203671.jpg初めて自分の目で見たので感動しましたw
f0042340_2031551.jpgデッキはこんなカンジでした。名に恥じず、蜀単を貫かれているのがカッコイイですね。自分は節操なくデッキを変えてるので見習わなければ(*´Д`)>゙


さて、こちらの仲間も1品でデッキは呉単。(SR呉夫人、R孫堅、R太史慈、R周瑜、R呉国太)結果から言うと優勢勝ちでした。というか、デッキ相性ですね。黄忠、関羽、魏延辺りを焼いてればいいわけですから。

それでも僅差でしたのでやっぱり上手なんでしょうね。全国大会にも出場されてたし。なんか自分も蜀に戻らなきゃ!って気分にさせてくれました。まだまだやれるんだよって。


そういえばその仲間は全国大会前日あたりに荀銀STO都督とも当たってましたね。(優勝前なので都督ですw)その時はSR魏馬4の練習中だったのでボロボロにされてました(´・ω・`)まさかその後優勝してるとは・・・サスガです。


自分も早く覇王クラスとやれる2品以上に安定していれるようになりたい今日このごろデス( つД`)
[PR]
by kokuougun | 2006-05-04 20:13 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31