2007年 11月 06日 ( 1 )

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

そういえば今週末は大会がありますね。みなさん大戦3の話ばかりで全然話題になってませんが(笑)

とりあえずコピペです。

■2007.11.02
 11月9日~11日「超局地戦! コモン・アンコモン限定戦」開催!!

レア以上のカードが使用不可の大会が開催!己の力を存分に発揮して天下統一を目指せ!

 「超局地戦! コモン・アンコモン限定戦」
■開催期間:2007年11月9日(金)~11月11日(日)
■開催時間:10:00~24:00 (深夜には行いません。)
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■デッキ条件:カードレアリティが「コモン」と「アンコモン」のみで構成されたデッキ。

<大会レギュレーション>
1:大会ではフリーマッチングになり、侵攻および、徳の上下はしません。
2:各プレイヤーは「玉璽の欠片」を持ってスタートします。
3:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を奪うことができます。
※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーから、玉璽の上納を受けることが出来ます。配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、独立することが出来ます。
4:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。
5:すべての兵法が使用でき、すべての外伝の効果が使用できます。
6:持っている戦器は使用できません。
7:大会結果は11月13日(火)に発表します。
8:大会運営事務局が不正行為があったと判断した場合、そのプレイヤーの大会参加結果は無効とします。
 ※ネットワーク大会開催にあたっての基本レギュレーションはこちらをご覧ください>>

 入賞者には、以下の称号が与えられます。
■優勝称号:奮闘将軍
■入賞称号(2位~3位):近衛兵
■特別賞称号(1000位、2000位):一般兵
■特別賞称号(3594位):義兄弟

 大会結果に応じて、参加者全員に以下の特典をプレゼント!
■最終玉璽の個数×金10
■最終配下人数×金100
■参加賞:金3000

※玉璽の欠片の数が同数の場合は、以下の優先順位により、順位が決定します。
 「落ち延びた回数(少ない)→徳→侵攻→総合勝率→登録順」となります。


とりあえず強そうなのが

リゲイン+中武力弓
小喬+柵ワラ
虚脱の連計デッキ
飛天挑発デッキ
教え阿蒙デッキ
教え白馬陣賊軍デッキ

穴で公孫淵デッキを使ってくると思いますw

号令は・・・
賊軍と多勢、指揮くらいでしたっけ?

あ!重要なのがいた!
EX全軍突撃。
こいつの出番かも知れないですねー。

あとはまぁ、無難に荀攸や曹皇后あたりが強いとは思いますね。
というかダメ計持ちはソコソコ多そうな気がします。


自分がやるなら・・・

李厳/法正(張姫)/麋竺/許チョ/文聘

やることは一つですね。募兵弓マウントからのリゲイン城門。いざという時の援兵に挑発で攻城いれちゃおうという戦法。張姫ならば落雷がありますので悩むところです。弓マウントが馬鹿なので水計で一発なのが痛いかも(ノ∀`)


もう一つ。

盧植/公孫サン/皇甫嵩/張任/周倉/王允

教え白馬陣ですね。コンボとして賊軍、連環もありますよ、と。最大武力が弓6なのでちょっと辛そうですが、張任の強化戦法も強いので教えてから使ってもいいかも知れませんね。


とりあえず金3000目当てで1セットくらいはやるつもりです。

ま、大戦3になったら戦器はゴミになりますが、とりあえず覇王になるのに少しでも良い戦器は欲しいですからね。
[PR]
by kokuougun | 2007-11-06 22:18

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー