2010年 12月 11日 ( 2 )

届いたカードは?

こんばんは、黒王です(^O^)

今回は携帯からの更新です。

今日無事郵送トレードのブツが到着しました。それは…


SR羽柴秀吉


天下布武に入れたかったんですよ〜。梁田のが強い気もしますが(笑)


しばらくプレイすると、欲しがってた山内も出てくれてソッコー投入ですわ。

あと、山県&毘天対策に信勝でOK。


おいらの完成したデッキは

SR信長、SR秀吉、信勝、山内、沢彦。

士気回るのかってくらい計略重視ですな(^_^;)



あー、岡部欲しいー(笑)


引きは
SR長野、佐々、斎藤朝、他の秘剣なんちゃらっていう彼。
[PR]
by kokuougun | 2010-12-11 21:07

きょうは

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー、昨日こそは早く帰ろうと思っていたのに。


・・・のに。


何故か2次会行って、さらにラーメンまで食って帰ってきましたw

しかもラーメン奢ってるし(@_@;)そんなお金あったの?


でもまぁ時間的には0時くらいだったので早い方かな。

今日は比較的ダメージが残ってなかったので部屋の掃除して風呂入ってからこの日記書いてます(^^)


今日、トレードしてたカードが届くはずですのでそれが届いたら出陣してこようと。
届くのは織田家のカードなので、やっぱり天下布武に入れる予定です。
ちゃんと届けばの話ですけどw

今川デッキはどうしても岡部が欲しいんですけど、いろいろなトレード板見てるんですけど希望岡部が多いですねぇ。トントン以上のSR1じゃ引っ張ってこれない感じです。

なので、カードが届くまではモンハン3でもやって待ってますかね。
[PR]
by kokuougun | 2010-12-11 10:53 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー