カテゴリ:未分類( 1052 )

1R

今年はここで重賞のみを予想し、仮想収支をつけてみたいと思います。

ルール。
1)投資金額は1日5K上限。(複数のRがあっても合計で)
2)G1開催日は1日10K上限。

これだけ(笑)

では、日経新春杯(G2)からスタート!

インティライミ、アドマイヤフジあたりが人気になりそうなのですが素直に。
あと京都得意のマーブルチーフをからめてボックスに。

4-5 3K
1-4 1K
1-5 1K で。

京成杯は・・・パスします(笑)


今年の目標は・・・来賓席で勝つこと!
会社の福利で座席が抽選であたるのがありまして、昨年は2回ほどいきました。(福島競馬場)で、負けてきました。今年こそは負け分を取り返してきます!


追記

優勝はアドマイヤフジ、2着にスウィフトカレント、3着インティライミでした。
馬連4-11は2660円。

結果
外れで-5K。
アドマイヤフジはついに重賞初優勝ですね。スウィフトカレントは気になっていましたが、マーブルチーフを上位にとってしまったのでしかたがないですね。インティライミは復帰戦でしたので上々の結果ではないでしょうか?次Rに期待です。
[PR]
by kokuougun | 2006-01-14 22:09 | Comments(0)

1メダル

今年のスロメモです。

9日に三国志の軍資金稼ぎにいきましたが見事返り討ち。

北斗を擦り、-28K。

途中までは小役の落ちは1/40だったが急降下。
ついでに1000はまり、ヤメ。

せめて連がついてきてくれれば・・・。
3,4,1,4,1,4,1で平均2.57って・・・。
うち緑オーラが2回、ゴウショウハで立つのもあったのに・・・。
[PR]
by kokuougun | 2006-01-14 22:00 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31