<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ボロクソ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

本日覇王への再チャレンジをしてきました♪

結果は・・・失敗しました・゚・(ノД`)・゚・。


使用したデッキはいつもの孫呉デッキです。
f0042340_22321689.jpgf0042340_2232334.jpgf0042340_22443181.jpgf0042340_2234401.jpgf0042340_22444527.jpg


×増援 R鮑三娘、R姜維、U木鹿大王、C金環三結、C帯来洞主(覇王徳10)
0.0:63.5(残1カウント)

初めて対戦しました。姜維がほんとウザイですね~。鮑三娘も倒せそうなのに倒せなかったり。この二つの計略が軽すぎて振り回されました。序盤はこちらがカウンターで優勢になり守るだけだったのですが、天啓を選択したところが致命傷でした。挑発で引っ張られてそのまま崩れていきました。素直に火計で焼けばよかったのかなと。あと、兵法は連環or再起だったかな~。次に生かしましょ。


○増援 SR蔡文姫、R成公英、U閻行、SR関羽、R姜維
100:74.1

閻行が怖かったのですが、なんとか迎撃を取ることができました。関羽は倒されそうなときに使われるとちょっときついですが、なかなか3隊以上倒されるものではないのでそれほどではないですね。やっぱ速度上昇しないのは微妙です。


×連環 R顔良、R陳琳、U田豊、C逢紀、R徐晃、U蔡文姫
0.0:66.8(残53カウント)

攻城兵3発くらいました(笑)陳琳ウゼェェ。っていうか、両端すり抜けていくのを見過ごした自分が悪いですね。姫を倒すのに夢中になってしまいました。やっぱ飛天は苦手ですね。


×増援 SR羊コ、SR賈ク、SR魏武、R司馬昭、R楽進
26.2:68.5

魏武は得意としていたはずが・・・。終盤、相手の攻めに対し陸遜が出すぎた瞬間、兵法連環( □)゜゜ マジ?
普通増援だろと思い込んでました。陸遜があと少しで逃げ切れず、そこから一気に崩され羊コマウントに・・・。粘り連発で負け。


○連環 LE大徳、SR関羽、R関銀屏、U姜維、U法正(覇王徳10)
100:37.1

無難に勝ち!ちゃんと孫呉を溜めて手腕上乗せできれば大徳目覚めには負けません!


○連環 R孫堅、R周泰、U朱桓、U呂蒙、Cカン沢
82.6:0.0(残31カウント)

勝負は中盤。こちらのタメに対抗して推挙阿蒙で勝負にきました。こちらは発動直後、2隊は攻城へ。相手呂蒙孫堅には孫権を生贄にし動きを制限。右下へ攻城にきた周泰がいるので連環を叩き韓当で攻城妨害&朱桓を倒した孫堅で退治に。陸遜と孫桓はひたすら殴り続け、落城勝利。


×増援 SR馬超、R馬岱、R成公英、U李儒、U董白、C侯成
42.9:100

馬2隊が両端すりぬけ攻城にきたけどほっといたんです・・・。こちらが殴ればOKと思って・・・。でも、凌がれちゃいました(´・ω・`)孫呉は毒があるため、微妙になりがちですしねぇ。結構、コノデッキ相手は優位だと思ってたのですが、立ち回りを考える必要がありそうです。


ここで徳9から陥落_| ̄|○

○増援 SR貂蝉、U李儒、U董白、SR孫尚香、R鮑三娘、R王桃
85.3:0.0(残カウント27)

開幕から叩き潰すつもりで攻めまくりました。幸い、槍がいないのでガツガツいきました♪すると、4/5以上持って行くことができ、優位に。相手も踊らずに鮑で対抗してきますが、自城を使いながらゆっくり守ってカウンターで勝ち♪


×再起 LE呂蒙、LE陸遜、U韓当、U朱然、C虞翻
70.6:100

無理。全然攻めてきません。地形も中央のみ開いてる戦場。もう一度言う。無理。
ってか、攻めてきてくれればなんとでもやり方はあるのでしょうが、全然攻めてこないっつーのが無理。相手の守備は堅いです。


×増援 U高順、U陳宮、Cガクカン、C張梁、C周倉、C阿会喃
0.0:91.8(残79カウント)

はっきりいって舐めてました。いきなり一騎打ちで孫桓を持っていかれたのが非常に痛かった。あと、増援のタイミングを失ったことかな。陳宮ってあんまり減らないんですね。開幕に武力18の高順に抵抗できず・・・。

×増援 上記と同じ人。
0.0:38.2(残46カウント)

こんどは開幕はなんとかしのぎました。1発余計なのを頂いていましましたが・・・。孫堅が高順を斬り捨てたのも大きかった。そこから中盤溜めたところで状況が一変。相手高順に陳宮2度掛け。武力28に蹂躙されます。互いに増援叩いたところでもう無理でした。

うーん、勝てる方法はなんかあるのかなあ?連環の法くらいか?


というわけで、現在徳8(○×××)でまたしても徳7へ逆戻りしそうな状況です。

うーん厳しい。



今日のヒキ
R関索
[PR]
by kokuougun | 2007-04-30 22:34 | Comments(5)

ちょっと失敗

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


昨日は歓迎会でしたが、その後出陣にいけました。

○増援 R鮑三娘、R質実趙雲、R姜維、R成公英、U閻行
24.1:0.0(残5カウント)

開幕失敗し、散々に殴られます(´゚д゚`)迎撃イテェ。終盤、孫呉からのカウンターで大逆転勝ち。

×連環 R周泰、R孫堅、R孫権、U文欽、U孫桓
51.8:100

張り付かれて天啓撃たれてしまったのが・・・。あと、孫呉を撃てる体勢にできなかったのが失敗。

○増援 LE諸葛亮、SR趙雲、R姜維、U張飛
100:82.9
これは相性ゲーだと思います。開幕カウンターぎみに入れた1発を守りきりました。

×連環 R司馬師、R楽進、R荀イク、田豊、U劉備、U張コウ
3.2:100
田豊ウゼェェェェェェ。まだまだ健在ですな。士気上昇が減ったとはいえ、十分強いですね。荀イクに反計くらったのは終盤逆転不可能なときの天啓です(ノ∀`)ヤッパリ、ミテタネwww

×連環 SR馬超、R成公英、R馬岱、U董白、U李儒、C侯成
17.9:70.3
今までほとんど負けたことがなかった毒遮断一喝デッキでしたが、この人は上手かったです。まぁ、李儒がいるのに溜め始めた自分も馬鹿ですがw一旦城内に下がってても十分間に合っちゃいますねぇ。さらに連環+遮断されてはなんともかんとも。あ、天啓を消してもらったときはラッキーって思いました(笑)

○増援 SR魏武、R司馬昭、R杜預、R楽進、U程イク
83.5:30.0
こちら孫呉からの攻めに対し、あちらは鎮圧2度掛けを選択。武力が下がる前にこちらは手腕を上乗せして攻城。武力上昇が+12は大きいです。馬鹿は韓当くらいですのでそれほど長くも続きませんし。

×増援 SR馬超、SR董卓、R成公英、U董白、C梁興
44.7:54.1
毒連計メインですね。梁興の活が非常に強いです。とにかく突っ込んできて毒、毒、毒。終盤、なんとか4隊で天啓を掛けようとしたら兵力ミリの孫堅が撤退。それでも残りで張り付き、陸遜が入るというところで時間切れ負け。ほんとゲージがミリでした( つД`)オシカッタ


というわけで結構負けてしまいました。相性的にもそんなに良くないデッキ(毒入り)と対戦したのですがもうちょと勝てたなぁと。まぁ、酔っていたのでこんなものでしょう。


無事徳9(青1)へ昇格しました。
このまま覇王返り咲きできるといいな~。

今日の引き
R田豊。 田豊に負けたときにでました。くっそ~。
[PR]
by kokuougun | 2007-04-28 18:29 | Comments(1)

チーム情報

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

5/1にはチーム情報が一新し、チームで対戦ができるようになるみたいですね♪

やっとSEGAも考えてくれたようですね、とてもイイコトだと思います。

これで1店舗に集まらなくても、チームの大会ができますね~。

とても楽しみです。


さて、引き続き孫呉デッキを回してきました。

現在徳8にあがったばかりです。


SR陸遜、R孫堅、R孫権、U孫桓、U韓当

○増援 R周泰、R甘寧、R孫権、U韓当、U朱桓 (覇王、徳10の方)
100:15.0

○再起 SR孫策、SR孫堅、R周瑜、U孫権、U程普、U韓当、U黄蓋、C祖茂(COM戦 46/41)
100:63.8

○増援 SR鄧艾、SR羊コ、SR賈ク、Rカク昭、R楽進
100:0.0(残38カウント)


初戦は覇王でした。開幕は弓の武力差に押され防戦一方でしたが相手も程よく兵力が減ったところで帰城(こちらノーダメ)→孫呉のため開始→相手潰しにくるも間に合わず孫呉発動→相手連環の法→かまわず前進し、張り付く→数隊相手撤退→さらに手腕で→相手火計→こちら増援の法→城ゲージ赤まで削り、帰城→甘寧&韓当&朱桓を焼く。朱桓だけ生焼け。→相手手腕→時間切れるまで粘って勝ち♪(火計と手腕は順番が違うかも?まぁそんなカンジの展開でした。)

2戦目はCOMに。配置、兵法選択も時間一杯粘ってたのですが、挑戦者現れずに。
中盤までひたすら粘って、手腕から攻め上がり勝ち♪

3戦目。刹那神速かぁ~(´゚д゚`)と思ってたらあっさり陸遜で壁2発。その後、鄧艾を踏んで陸遜撤退する。その隙に相手が4隊で右側から攻めてきました。こちらは孫桓+孫堅+手腕のみ。4隊で刹那神速を撃ってきたので手腕を掛けた孫堅で城内乱戦を仕掛ける。孫桓は楽進を迎撃に成功。孫権は横弓で防衛中。相手はまだ慣れてないらしく、2隊が止まってたりする時間があったのでそのまま楽進以外を殲滅→こちら城に張り付き孫堅と孫桓で楽進を潰して落城勝ち♪


と、またまた討伐成功しました(`・ω・´)

ほんとにためが成功するだけで全然違いますね。もし、溜めれない相手の時は手腕がありますので保険が効いてます。


明日は歓迎会で飲み会のため出陣は微妙ッス。

今日のヒキ
R呂姫  ・・・  所持してなかったのでOK(*^ー゚)b
[PR]
by kokuougun | 2007-04-26 19:44 | Comments(4)

連勝中

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

昨日は残業で出陣できませんでした。

今日は、退職される方の送別会ということで割烹に行ってきました~。

自分が入社当時から知っている方でしたので、時が経つのは早いなぁとカンジましたね。


で!

送別の2次会は無いということでしたのでスルッと抜け出し、出陣ぢゃぁ~ヽ(゚∀゚*)ノ

最初はデッキを借りて魏武で。
SR魏武、R杜預、R司馬昭、R楽進、C陳グン
○増援 LE司馬懿、LE典韋、SR関羽、R楽進 71.2:23.2
○増援 SR大徳、SR魏延、R姜維、Rホウ統、C廖化
73.8:0.0(残4カウント)
×増援 SR孫権、R呉国太、U韓当、SR貂蝉、R成公英、C梁興
29.4:51.8

う~ん、残念。討伐できず。梁興の毒2度掛けがキツイですね。
終盤、増援を残して攻め込んだのですが、この2度掛けにやられてしまい、増援分では足しにもなりませんでした。


その後はしばらくW君(上記魏武デッキ)の13州昇格戦を見学&数回プレイ。

12州あたりの騎馬単(鄧艾入り)は鬼ですな。へたすると覇者より強いわ。
開幕からずーっと相手のターン。デッキ相性もあるとはいえ、士気3でのあの強さは異常ですね。

とにかく、昇格戦へ入り無事13州へ上がったところでチェンジ!

自分も徳8へ挑戦です。

デッキは孫呉デッキで。
SR陸遜、R孫堅、R孫権、U孫桓、U韓当

○連環 SR孫策、R孫堅、R孫権、U孫桓、C朱治
85.0:10.0
○連環 SRホウ徳、R司馬懿、R楽進、R杜預、C満寵
35.0:18.5
○再起 SR呂布、SR張角、C張梁、C周倉、C董荼那、C金環三結
73.5:60.3

討伐成功しました♪
このデッキにしてからまだ2回しか負けてないですYO!(13勝2敗)


さて、今日は呂布ワラと対戦できました。

とにかく天下無双だけが怖いので火計を意識してたのですが、相手も孫桓には近づいてきません(ノ∀`)ソリャソウダ

士気も溜まり、間も空いたので孫呉のため開始(`・ω・´)

発動後、あちらはもちろん乱戦後に天下無双。そこで、こちらは手腕を重ねて武力20の陸遜完成!効果時間の差もあり、呂布を倒しあとは天啓で守って終了でした。

槍がいなくなるとキケンですが、基本武力も高めですので呂布ワラには一騎打ちの事故や序盤のミスさえなければ結構いけそうな気がしました。



呉単と攻守自在にも勝てたし、次のターゲットは大徳鮑三娘だな・・・。


今日の引き
R蒋欽、LE魏延(どっちもW君へ婿入り)
[PR]
by kokuougun | 2007-04-26 00:56 | Comments(0)

次期メイン

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

先日の大会はボコられた訳ですが、遠征組でも店舗代表なのでエリア大会は是非とも頑張ってほしいところです。


さて、その大会後に負けた鬱憤を晴らしてきました(笑)


結果が
○○○○×○○○という素晴らしい結果に。

使用したデッキはと言うと・・・。


SR陸遜、R孫堅、R孫権、U孫桓、U韓当
26/30 柵2、魅2

です。以前から番長殿オススメの孫呉デッキでしたが、蛮勇を天啓にしたものです。

蛮勇のナントカ度はカナリ高いのですが、天啓の安定度(知力面から見ても)も素晴らしく、特に守備時の3枚天啓は迎撃云々の恐れもなくほぼ守りきることができますので採用してみました。

○増援 LE諸葛亮、SR関羽、R疾風趙雲、R鮑三娘
100:0(残1カウント)
○増援 SR魏武、SR羊コ、R楽進、R司馬師、U程イク
100:26.2
○再起 R呂布、R孫策、U孫桓、U呂蒙、Cカン沢
70.3:15.0
○車輪 SR夏侯惇、SR張遼、SR賈ク、R徐晃
100:75.0
×車輪 SR趙雲、SR馬超、R姜維、C麋夫人
56.8:100
○連環 SR文醜、SR甄洛、R顔良、R栄光袁紹、R陳琳
91.8:70.9
○呉軍 SR袁紹、SR甄洛、R顔良、R疾風趙雲、C夏侯月姫
100:70.6
○増援 SR大徳、SR武神関羽、R関索、R関銀屏、C羅憲
81.5:40.0

今回から選択した兵法も入れてみました。後でどの兵法と相性がいいのかも分かりますしね。もちろん相手のデッキにもよるのでしょうが、とりあえず調べて見ようかなと。

負けた試合は白銀にやられました。といいますか、わざと城に槍を張り付かせて突撃のタイミングで兵法を発動しようとしてたのですが、スッカリ忘れてました(笑)


翌日(日曜)も運良く出陣できました。

デッキは同じ。
×連環 LE諸葛亮、LE趙雲、R姜維、U張飛
46.5:85.6
○増援 同じ相手。
100:0.0(残8カウント)
○連環 SR顔良、SR甄洛、R栄光袁紹、U劉備、U淳于瓊
100:56.8
○増援 R馬岱、U李カク&郭シ、U孫桓、U賀斉、C丁奉、C潘璋
100:86.2

同じ方と連戦です。最初は趙雲に孫堅を落とされたのが痛かったのですが、次戦は手腕中の陸遜が八卦中の姜維と張飛を斬り捨ててくれました。初戦のお返しですね♪相手は4枚デッキなので申し訳なかったのですが、たまにはこういうこともないとやってられませんよね~。(いつもは斬られる方なので(笑))


以上のような好結果を納めることに成功しました。

ただ、魏武は1度だけですしまだ呉単大徳鮑三娘に当ってません。そのあたりにも通用するかどうかですね~。今回はに良く当った印象があります。武力押しが相手の場合にはちゃんと孫呉を発動できれば対抗できますので、押し負けることはないのかなと思います。

栄光の大号令の場合は士気12からだとこっちも孫呉+手腕=+12になりますからね~。
ほぼ勝てるでしょう。


今までは孫呉を発動させるのが難しいと思ってましたが、慣れてくるとなんとかなりますね。また、兵力は気にしないで溜めてるのがいい結果を産んでいるのかも知れません。

しばらく負けが込み始めるまでは孫呉でいこうかな~( ´∀`)ノ

Peco番長殿、一緒に孫呉を盛り上げますね~。
[PR]
by kokuougun | 2007-04-23 21:37 | Comments(0)

大会結果

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

ホームでの覇業への道、全国大会店舗予選結果ですが・・・



2回戦負け( つД`)

しかも、1回戦はシード(笑)


ということで、実質1回戦負けのようなものですな(´・ω・`)


結構、見たことのない覇王や征覇王がウヨウヨいました。

前回一緒に参加したI君とW君も1回戦負けでした。

W君は12州なのですが、覇王と対戦。
I君は11州(だよね?)で覇者(この人はホームの人)と対戦。

W君は惜しかった(ノ∀`)
あと一押しだったなぁと。


で、自分は成征覇王を倒した覇王と対戦。

相手は悲哀で、陳グン、馬鹿先生入り(´д`)
こちらは先日の屍手腕で。

当初のプランは序盤凌いで、甄皇后が踊る前後に全員で手腕で押し上げる。
柵壊し、1発~2発入れてあとは守りきるつもりでした。


が!

序盤、上手くいきすぎて攻めすぎてしまいました。

孫堅を落とされる→悲哀踊られる→ライン上げられる。

もうこの時点で兵法再起or増援じゃないのが後悔。


さらに、一番やっちゃいけないことをしてしまいました。

「火計」使っちゃいました。

その後、なんとか意地で落城を防いだところで終了。


で、最後まで見学してましたが女性君主(これも見たことない遠征組)が鮑大徳デッキで快進撃。(覇者カードでしたが、おそらくサブカ。同名で覇王カードを県内ランキングに発見。)

そのまま決勝へ。

お相手は自分の負けた悲哀覇王


スゴイ激戦(共に城ゲージが赤)になりましたが、悲哀覇王が落城勝ち~。


というわけで、見事遠征組に持っていかれましたとさ。


自分のデッキなら悲哀に対してなんとかなりそうだったのにな、と。

全ては序盤に攻めすぎたことと、火計を撃ってしまったことが原因ですね。

あと、兵法。連環→増援にしとけばよかったなぁ。

なんで連環にしたかは謎(笑)
[PR]
by kokuougun | 2007-04-22 18:41 | Comments(2)

連計

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

昨日今日と孫呉デッキの練習をしてみました。

結果は見たくないくらい負けましたので載せません(笑)


昨日のコメント欄にpeco番長殿が実に細やかに立ち回りを書いてくれてます(ありがとうございました(`Д´)ゞビシ!!)ので、自分と同じくこれからSR陸遜を使いたい!という方がいらしゃったら参考にドウゾ。



さて、今ちょっと面白くて嵌りそうなデッキがあります。

それは、連環連計デッキです。

Rホウ徳、R成公英、C梁興、R姜維、C費イです。

連持ち4人なので上手く配置すれば結構な部隊数が入ってくれます。
ただ、惜しいのが連持ち武将の周りには範囲がないことです。
それがあればサイコーなのですが。

帰るとすると、姜維を夏侯覇にし全員が連持ちとか。
でも、姜維はやっぱり便利ですので外せませんね。

この毒が結構強力で、士気4払うだけの価値はあります。

サブ計略として人馬と挑発と士気が軽いものがありますのでこれも便利です。
解除戦法は言わずもがなですね。


とりあえず、慣れるまでは使ってみようかなと思ってます~。



徳はガッツリ落ちましたが(ノ∀`)
[PR]
by kokuougun | 2007-04-20 22:35 | Comments(0)

今日は簡単に。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


今日は屍手腕と孫呉手腕を少しずつプレイしてきました。


結果はボロンチョでした( つД`)

屍手腕は置いておいて、孫呉デッキについてです。

孫呉のためが上手くできた初戦は難なく勝ちました。
これは決まると強いってのが良くわかった展開でした。
圧倒できますのでとても面白かったです。


その後はまったく!ためが上手くいきません。

どうしても陸遜が撤退or瀕死になり、ため開始が遅くなってしまいます。

すると相手も出てきて攻勢をかけてきますので、手腕or火計でとなってしまいガチでした。


うーん、なんとかしたいですね。

柵は2~3枚で考えてましたが、3枚はイラナイっぽいですね。

騎馬も孫策ではなく、孫堅にしたほうが良いのかな?と。

手腕は変更して、文欽or名君or沈瑩とかで。
もしかしたら李異とかにしても面白いのかも。

名君だと柵が確保できるので良いのかもしれないですね。


んで、できたのがコレ。

SR陸遜、R孫堅、U名君、C虞翻、C潘璋

このあたりでまたチャレンジしてみますか。


もしくはR孫堅→R周泰とか。

SR陸遜、R周泰、U名君、C虞翻、C韓当 で柵4枚とか。柵4もあるなら素直に名君は手腕の方がいいですよね(笑)

でも、これだと自分にあった構成でいいかもしれないですね。


6枚タイプは弱いのかな?
SR陸遜、R手腕、U孫桓、U韓当、C潘璋、C虞翻

う~ん、微妙だ(笑)


誰か、孫呉のデッキと使い方を教えてください~(*´Д`)>゙
[PR]
by kokuougun | 2007-04-19 22:22 | Comments(4)

未開封

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

先日、peco番長殿のところで女性南蛮兵(青)の話題がでてまして。

自分もめっちゃ欲しくなりました(`・ω・´)

普段、群雄はあんまりやらないのですが今度ばかりは呉後伝くらいはイベントコンプしようかなという気になりました。

ですが、肝心のSR孫権がないではありませんか_| ̄|○


という流れを踏まえて、



先日から集めていた未開封を開けちゃいました(ノ∀`)

出てこいっ!SR孫権!!


総数80枚になりました。
f0042340_2215552.jpg


なんとなく積んでみた。
f0042340_2223491.jpg


開封して並べてみた。
f0042340_22245577.jpg


この間、一喜一憂、悲喜交々。

結果、80枚中

 18枚
 15枚
 23枚
 10枚
 11枚
  3枚

でした。

以上の内、綺羅は全部で18枚でしたので多い方かな?
f0042340_2235546.jpg


 LE張コウ、Rカク昭、R賈ク、R典韋
 SR趙雲、R劉備、R連合諸葛亮
 LE陸遜、SR孫堅、SR孫策、R孫権、R魯粛、R丁奉、R張悌
 R董卓、R董卓、R王異
 R顔良
 ナシ

しかし!中身が伴わず( つД`)

所持してなかったのはR賈ク、LE陸遜だけでした・・・。


ふぅ。

一つだけ言わせてくれ。



SR孫堅、SR孫策、R孫権 ← ココ!SRで続けよマジで・゚・(ノД`)・゚・。

流れ的にはSRで来いっつーの。



というわけで、群雄伝に走る日はまだまだ先のようです(´・ω・`)
[PR]
by kokuougun | 2007-04-18 22:24 | Comments(6)

投票結果

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

昨日の記事にコメント下さった皆様、ありがとうございました!

投票結果は・・・

屍手腕   4票
孫呉手腕 1票
推挙大胆 1票
飛天檄文 1票
柵単    1票

となりました。

やっぱ屍手腕が良さそうですねぇ。個人的には違うデッキで出場したい気持ちが強かったのですが、自分でアンケートを取ったからには結果を重視したいと思います(*^ー゚)b

でも、万々が一エリア大会参加権を取れても参加できるかどうかは難しいところなんですよね( つД`)


今日は、結果を見る前でしたので『蜀単回復デッキ』『柵単破滅金城デッキ』を試してきました。

回復×○○×△(▲)←店内で相手と台を入れ替わってプレイ。つまり相手のデッキとICを使って自分のデッキとICを倒した。
柵単△△

う~ん、ってカンジの結果でした。

回復は序盤に柵を守れなくて厳しかったです。

あと、STO氏が大車輪より零距離を連発する理由がなんとなく分かったような気がします(笑)


柵単についてはこれは店内大会でやるデッキではないですね(ノ∀`)

相手の顔が見えるところで使うのは厳しいでしょう。


と、こんなカンジでした。

とりあえず、明日からは屍手腕の練習をしたいと思います~( ´∀`)ノ

(2色にして司馬師とか入れたらダメかな?)
[PR]
by kokuougun | 2007-04-17 22:27 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー