<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

極め

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は予定に無かったのですが、我慢できなくなり出陣してきましたw

で、機略をと思ってたのですが番長殿のコメ見たら極めが使いたくなってきたので今日はソチラを。


SR陸遜/R2甘寧/U張紘/C張昭/C賀斉/軍師周瑜

馬ナシデッキは久しぶりでしたねー。いまいち動かし方が微妙でした。

×86.2:100 3品
SR皇甫嵩/R曹操/R劉備/R孫堅/U張任/軍師郭図

よく考えたら久し振りの呉単じゃね?みたいなwww動きがおかしい上に、士気余りまくりでダメ×2


○78.5:39.4 2品
SR呂布/R高順/U公孫サン/U董白/軍師陳宮

ラグ勘弁。無双呂布3回刺してるはずなのに1回しか減らなかった(-"-)意外となんとかなった試合でした。


○100:73.8 2品
U張宝/C胡車児/R周泰/R太史慈/U蒋欽/軍師呂蒙

やっぱりの遠弓撃陣。素武力の差し合いなら負けないんですけどね。やっぱキツイ。それでも凌いでから終盤の防護+極めで。


×60.6:100 2品
LE曹操/LE楽進/SR司馬懿/U曹仁/C李典/軍師荀攸
引きこもり求心。こちらがライン上げても全然出てこない。最低1枚は城につけなきゃ出てこない相手。士気12から求心→機略雲散でどーしよーもなし。終盤の孫武ももうちょっとバラけさせてればなぁ。雲散されて終了。業炎の位置も悪かったと反省。

どうしても待ってられない心が弱いwww



なんかパッとしなかったのでデッキを変更。

R2甘寧/R孫権/U張紘/C朱桓/C董襲/軍師陸遜

連環→極め狙いですねw再起もあるので(ダメ計)多い日も安心♪

○63.5:14.4 1品
Rホウ統/U黄忠/R太史慈/U甘寧/U張紘/軍師周瑜

連環かけてきて浄化ウマー(@_@;)でも、その後浄化誤爆してダセー(;一_一)


○65.9:50.6 2品
U紀霊/U張勲/U楊弘/U袁術/C陳蘭/C雷薄/C劉璋/軍師周瑜

極めゲーでした(^^)せっかく攻城してリード奪ったのに凡ミスから逆転される。終盤までラインをあげれなかったけど、最後に放った極め2連発が決め手。面白いと思いますので動画にします。


×67.6:86.8 2品
SR諸葛亮/R張飛/R関興/R夏候覇/C夏侯月姫/軍師麋竺

八卦2×3 vs 手腕極め = 五分 でしたwもうちょっとうまく立ち回れたかなーと反省。終盤まで互いにノーダメでしたが、最後のさばき方が下手くそでした。無念の入れ替え敗北で2品降格。


○100:92.4 1品
SR劉備/R張苞/R徐庶/U沙摩柯/C廖化/軍師諸葛亮

極めを落雷で落とされた時は失敗した!避雷針動かしちゃったと思ったけど、連環のおかげで無理やり1発入れてあとは守って勝ち。


△100:100 1品
R徐庶/Rホウ統/R趙雲/U黄忠/U関平/軍師麋竺

軍師は諸葛亮かと思ってたけどやっぱりなのね、の再起。董襲を動かさなきゃ1発入ってたのになぁと後悔。


いやー、落雷と連環と真っ白爺いれば他は何でもいいから(できれば5枚デッキかな)コスト割れしなきゃ普通のデッキになりますねwwwいや、まじで。嫌味じゃなくて、普通に強い。だってR趙雲なんて久しぶりに見ましたよ。


さて、極めの感想ですがやっぱり呉待望の武力10弓ですので素直に強いですわ。今日は孫武から極めにつなげるような試合はできませんでしたけど、もうちょっと続けてみていずれはビシッと決まった試合をUPしたいかなと思います。

でも孫武より手腕のが安定するのは言いっこなしですかね?www
[PR]
by kokuougun | 2008-10-31 00:08

むむむ

こんばんは、黒王です(^-^)

今日は布団の中から中継です(笑)


さて、次回出陣の際は機略を使おうかと思っているわけなんですが、実は別に入手したカードがありまして。



SR皇甫厨です。


本日到着したんですな。おかげででやりたいデッキがありすぎて絞りきれないという訳です(笑)

1、機略

2、孫武極め

3、決起


以上の三つですが、それぞれいろんな構成があるわけですな。

とりあえずちょろっと負けが混むまではやろうと思ってます。


まずはデッキをある程度絞らなきゃだな。


機略、神速、反計、…

孫武、極め、浄化、…

決起、傍若無人、車輪、麻痺矢、…


基本線はこんな感じかなぁ。あとは『…』の部分をどうするかですね。
[PR]
by kokuougun | 2008-10-30 00:16

袁群

こんばんは、黒王です(^O^)/

最近また忙しくて疲れてますw

今日も事件が発生。年間予算がガッツリ削られてしまう事態に大騒ぎwww


さて、今日は平野屋さんから援軍が到着しましたのでご報告したいと思います。


SR司馬懿/R魏延/R黄忠/R馬謖/R孫策/R大喬/R小喬/2R甘寧/R鄒/R華雄/R賈ク

まじでありがとうございます!!!

これでかなり構築の幅も広がりますし、なんといってもオケーイ!(おいらにはどけーいって聞こえるけどw)こいつを使ってみたかったのでめっちゃ嬉しいです(^O^)/


あと、SR司馬懿。コイツ今回強いんじゃないかと睨んでるんで、次回はこの2枚を使いたいと思ってます。

SR司馬懿/R張コウ/Rホウ徳orU徐晃/U楽進/C李典

神速が欲しい気もするので悩みどころ。1.5を2枚採用してもいいのかなぁ。

SR司馬懿/Rホウ徳/U曹仁/C郭准/C李典

W反計でプレッシャーをかけるみたいな。


極めの方はなんかニコ動で見た極め孫武をやってみたいかな。

SR陸遜/R甘寧/U張紘/U張昭/C賀斉


なんで賀斉なんだって思いますが、結構強いんですよねぇ。おいらだと槍2枚が溶けそうな気がするから悩みどころですが一度は使ってみたいですね。

うーん、アレンジするとしたら

SR陸遜/R甘寧/U張紘/C董襲/C太史亨とかかなぁ。やっぱ甘寧が落とされたらって思いますので太史亨で保険掛けたいかな。董襲は柵+槍で採用。張紘は言わずもがな。

賈華あれば入れても面白そうなんですけど、持ってない罠w
[PR]
by kokuougun | 2008-10-28 21:48

祝融

こんばんは、黒王です(^O^)/

えー先日ですが公言したとおりにSR祝融をGETできました(^^)

早速人単精兵に入れてプレイ・・・したかったのですが、カードを全部持ってなかったので脳内最強デッキを即興で作成。

分からされてきましたwww


SR馬超/SR祝融/SR諸葛亮/R張苞/軍師麋竺
馬単相手は白銀、八卦2
妨害・ダメ計相手は八卦3
号令には仁王、捕獲
超絶は白銀、捕獲
麻痺矢には八卦2

攻め手は八卦2+αで

といろいろできる「つもり」、「はず」でしたw

でもおいらには無理でした\(^o^)/

×87.9:89.7 1品
SR関羽/R劉備/U関索/C夏侯月姫/軍師諸葛亮 

夏侯月姫の壁に祝融の壁が負けた。くそっ。


×59.7:89.1 2品
R袁紹/R劉備/R曹操/U劉虞/U張任/軍師郭図

漢をみたら軍師郭図を疑いましょうw終盤に奸雄くらって封印された武将を勘違いしてしまった(>_<)


△100:100 1品(狩)
LE呂蒙/R甘寧/U韓当/U諸葛瑾/U張紘/軍師周瑜

一度も攻めてきませんでした。こちらにきたのは唯一伏兵張紘だけ。ガン守りの精神力に乾杯。


○87.9:75.3 馬超9○黄忠7 1品
Rホウ統/U黄忠/R丁奉/R太史慈/U張昭/軍師呂蒙

やっぱり遠弓でした。捕獲が活躍。たのしーwww


△87.4:87.4 張苞8○孫尚香5
R周瑜/R孫権/R孫尚香/R太史慈/U張紘/軍師呂蒙

今回は逆に諸葛亮壁で太史慈壁と同じでした。槍ってそんなに攻城力上がってたっけ?


×83.5:89.1 馬超9×関羽9 1品
SR張遼/SR関羽/R賈ク/U夏侯惇/軍師陳グン

㌧に消されるのを失念してましたwいや、ほら久しぶりに見たしwww


×37.6:65.6 祝融8○孫権4 1品
SR呂蒙/R太史慈/R孫権/U吾粲/U張紘/軍師陸遜

終盤までリード。ここで無理に祝融と張苞を前出ししちゃったのが失敗。再起から守れるかなと思ってたけど連環敷かれて乙。



まぁこんな感じでしたが、もっと八卦に慣れればなんとかなりそうな気がするのが怖いw負けも僅差が多いし。4枚での攻城が取りにくいって感じてるからソコをなんとかしたいなぁと。あと、象の利点を生かしきってないのでこちらも慣れが必要か。



でもまぁ、ただの勘違いなだけなんだけどね(+_+)


来週は象回復をやってみたいのでデッキ案募集中w

所持カードはこちら。
SR 諸葛亮/馬超/関羽/魏延/祝融
 R 劉備/馬超/趙雲/徐庶/張飛/ホウ統/張苞/夏候覇
 U 関平/甘皇后/黄忠/張飛/黄月英/関羽/馬良/周倉/法正/馬岱/厳顔
 C 廖化/劉封/孟達/麋夫人/趙累/張松/呉懿/簡雍/夏侯月姫/王平/伊籍/孟優

軍師 諸葛亮/馬謖/ホウ統/法正/麋竺

[PR]
by kokuougun | 2008-10-26 21:50

フルボッコ

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日なんですが、残業しようかと思ったら仕事にSTOPがかかりまして。

かーなーり、最終段階のまとめに入ってたのですが他の方から出してもらった書類に訂正が出たようで「最初からやり直し」になりましたorz

で、手直ししてから再提出ということになったので待ってられないので帰りましたwwwww

もちろん、その分は金曜に負担がかかるわけなんですけどね。


とりあえず時間ができたので出陣してきましたが、そういう日がツイテル訳がなくw


大戦でもフルボッコされてきました(>_<)

すて猫暴虐パンダで

×R周瑜/R太史慈/R孫権/U張紘/C賀斉/軍師呂蒙 証2
×SR曹操/R賈ク/U夏侯惇/U楽進/U曹仁/軍師荀攸 1品
×SR張遼/SR関羽/U徐晃/U荀イク/軍師荀攸 1品
Rホウ統/U黄忠/C夏侯月姫/R太史慈/U甘寧/軍師呂蒙 1品
SR左慈/R張遼/R呂姫/C李カク&郭シ/C張梁/軍師李儒 1品
×LE曹仁/SR賈ク/Rホウ徳/U蔡文姫/U卞皇后/U荀攸/軍師陳グン 1品
×SR司馬懿/Rカク昭/U曹仁/C李典/C郭准/軍師陳グン 1品
×LE張遼/LE曹仁/Rホウ徳/R賈ク/C劉曄/軍師荀攸 1品


ここで凌統→黄蓋にしてみる。
R孫権/R孫尚香/R太史慈/U張紘/C孫桓/C凌操/軍師魯粛 2品
×SR祝融/SR諸葛亮/R関興/U甘皇后/U関平/軍師馬謖 1品
×SR曹操/R夏候淵/U荀イク/U楽進/U曹仁/軍師荀攸 1品


蜀呉へ変更
パンダ/孫呉武/浄化/当千/長槍/軍師諸葛亮 1品

R孫権/R太史慈/R周泰/U張紘/C朱桓/軍師周瑜 1品
SR孫策/R太史慈/R孫権/U張紘/C董襲/軍師張昭 1品
×SR呂布/C張魯/R太史慈/U張紘/Cカン沢/軍師周瑜 1品
SR呂蒙/R太史慈/R孫権/U張昭/U韓当/軍師周瑜 1品
×SR呂布/U于吉/C程遠志/C張魯/C張梁/C金環三結/軍師陳宮 1品
×R周泰/R太史慈/R孫権/U張紘/C朱桓/軍師周瑜 1品
×R太史慈/U張紘/Cカン沢/SR呂布/C張梁/軍師李儒 1品
SR張遼/R賈ク/U曹仁/U楽進/U夏侯惇/軍師荀攸 1品


といった結果でした。すんげーぼっこぼっこでしょ?www

赤と青が多かったカナ。

軍師なんですが、魏を見たら荀攸(連環)、呉をみたら周瑜(業炎)って考えて立ち回らなきゃいけないですね。最近やたら連環と業炎が増えた気がします。業炎と違って連環はやたら長いしムカつきますねw


で、ヒキはパンダでしたw誰か交換してwww


まだ持ってないカードが沢山あるので旧SR、Rで募集したいです。
こっち放出可能カードはSR孫権/R袁紹/Rカク昭/SR陸遜くらい。他は3.0Rなので魅力なっしんぐ~!


未所持カード一覧
魏 R郭嘉/★★★SR司馬懿/★SR張春華/SRトウ艾
蜀 ★R関銀ペイ/★R魏延/★R姜維/R黄忠/SR趙雲/R馬謖/SR劉備
呉 R小喬/R大喬/★★R孫策/R陸抗
群 SR張角/R賈ク/R華雄/R鄒

番外 ★大戦2R甘寧

優先には★を付けました。司馬懿は2枚希望です。軍師じゃないっす。武将の方。


トレードしてもいいよって方はコメください。よろしくです。
[PR]
by kokuougun | 2008-10-24 22:26

暴虐パンダ

こんばんは、黒王です(^O^)/

すて猫さん考案の暴虐パンダデッキですが、今日勝手に使わせていただきましたw

SRパンダ/U凌統/U張紘/SR暴虐/Cゴリ/軍師賈ク


結果は×○○○【×昇格戦】でした。

初戦はいまいちかってが分からず微妙でしたけど、2戦目からはうまくごまかせましたw
でも、猫さんのように落城勝利とはいきませんでしたけどね。あと一押しができなかった。


その後に凌統、ゴリ→呂姫、李カク&郭シにしてやってみました。

【○×】で昇格戦失敗でしたけどこっちはこっちで面白かったですね。人心+精兵+天下無双・改で呂姫が21だっけ?になってましたw

まぁこっちもアリっちゃあアリですが、やっぱ猫さんの組んだデッキの方が強いですね。ゴリの回復が超便利ですし、そこらの1コス端攻城には負けないのが強いです。中央悪地形なんかですと、どうしても片側から攻めますので端攻め対応に残しておきたい。そんなときにゴリは頼もしかったです。


週末にはまた出陣してくる予定ですのでその時にはまた暴虐パンダ使ってきます(^^)
あ、祝融GETできてたら蜀呉人心のどっちかかな。
[PR]
by kokuougun | 2008-10-22 22:29

SR祝融

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は祝融入り人単デッキです。

先日運良く借りることができましたので人心デッキに入れてプレイしてきました(^^)

こちら
SR孫権/R孫尚香/U張紘/SR祝融/R馬超/軍師諸葛亮

×10.6:26.8
R魏延/R徐庶/R夏候覇/U張飛/U関索/軍師ホウ統 証4
開幕からガンガン攻めて、人心から半分弱もらいました。そこから相手の天意をワンスルーしてカウンターの予定でしたが、武将の出す位置が悪く思ったより削られてしまいます。攻めるも士気差分分が悪く、祝融、馬超の落雷狙い撃ちで取り返せませんでした。ショコたんは結構頑張ってくれたんですけどねー。

○75.0:53.8 祝融11○張梁7 
SR張角/U周倉/U厳顔/C張梁/C孟達/C金環三結/軍師賈ク 1品
いやー、めんどくさいw基本人心で追い返す→要術の繰り返しでした。終盤、無駄に孫権が撤退したのが痛かったですが、捕獲で凌いで勝ち。一応動画予約したけどもったいないのでヤメましたw

○91.5:53.2 孫権10△関羽9
SR関羽/SR呂布/R高順/軍師陳宮 1品
序盤うまく追い払って攻城数発。城門もいけたので美味しくリード確保。あとは天下無双、鬼神降臨が怖かったのですが、捕獲に活躍してもらって勝ち(^^)ケニアで捕獲されたら厳しいですよねー。

×0.0:55.6
SR馬超/R魏延/R夏候覇/U関索/C夏侯月姫/軍師諸葛亮
また天意デッキ。流行ってるんですかね。あれ?さっきのと勘違いしてるかも。こっちが開幕攻めて半分弱もらったような気がするけど・・・?同じ展開だっけ?
相手のカウンター天意は完全ワンスルーし、人心→七星祈祷→天意で次の手が出ずに乙りました。最後、憤激を使うつもりだったのに人心誤爆で一人発動だったりと散々。



とまぁ完全に人心を使ってる回数が多いんですけど、捕獲は楽しいですねー。しかも強いし。相手に押しつけるのが楽しくて仕方ないw天下無双捕まえましたが、やっぱ祝融の減りは陥陣営捕まえるより早かったカナ。でも普通に乱戦するより減りませんね。

祝融の運用方法については貴さんのブログに載ってますので省略しますw

でもこれで決定しました。


祝融引くの待ってらんねーwwwww

オクかトレでゲットを目指します(^^)

今なら大分下がってきてるので問題ないっしょ。掘ってまでSR引いても旧かも知らんしね。
[PR]
by kokuougun | 2008-10-21 21:34

R盧植

こんばんは、黒王です(^O^)/

早速ですが、昨日の出陣のお相手の方々です。

こちら
SR朱儁/R盧植/R劉備/U皇甫酈/U張任/軍師郭図

○64.4:37.4 皇甫酈3×廖化3
SR諸葛亮/SR関羽/R張飛/C廖化/軍師麋竺 1品
盧植を警戒しているのか、なぜか3掛け×2で対抗してきました。たしかに±6は大きいかもしれませんが、普通に士気12からなら2掛け×3掛けでいいのになぁと。終盤に朱駿に暴れてもらってOK。

○37.9:0.0(24C) 
SR曹操/Rホウ徳/U曹仁/U楽進/C劉曄/軍師荀攸 1品
中央悪地形。序盤伏兵絡めて殴られますが、こちらも1発お返ししますがやや負けてます。仕切りなおして右サイドから攻めてくる。相手まとまって求心。こちらは敵味方全員含めて憂国。gdgdになりながら相手は増援で粘ってくる。こちらは張任が城門攻撃で逆襲開始。さらに連環を叩くと曹仁が神速で戻っていくのを朱儁が傍若無人で追っかけて落とし、その他全員落としてそのまま落城勝利(^^)

×40.0:86.5 盧植6×ホウ徳11
U木鹿大王/U李儒/Uホウ徳/C金環三結/C程遠志/C裴元紹/軍師張角 証1
両サイド悪地形。こういうデッキが苦手なんですよね。さらに悪地形で乙でした。開幕は完璧に対応できて馬壁2発リード。中盤からの人馬と毒、さらに象のコンボが非常にうざく、ばらけられたため士気を使いそびれてしまい逆転を許す。終盤攻めるも毒で守り切られてしまう。象がいると麻痺矢がはじかれちゃって厳しいんですよね。


憂国の強いところは±6もそうですが、弱体効果が低知力相手には強化が切れてもしばらく続くと言うところですね。また、味方掛けの効果時間もかなり長い(9C前後?)ので非常に便利です。
ただひとつ残念なのは一騎討ちがあると言うことwww昔の教え盧植なら一騎討ちはなかったはずですよね(-"-)

彼を軸としたデッキを是非とも何か考えたいですねー。簡単なのは昨日の記事に書いた漢号令との組み合わせですよね。

R盧植/R袁紹/1.5/1.5/1.0

武力が低い分、1.0には皇甫酈で底上げかなー。1.5には好みの決起系を入れれば良さそうですね。R劉備/U張任/U劉虞orR孫堅あたりからの選択ですね。個人的には超絶対策にもなる張任を入れておきたいかなー。あとはR劉備でって感じで。ほんとこのあたりは各人のスキルや好みですね。

献帝で盧植復活は微妙だと思いますし、皇甫嵩は論外。あとは顔良+文醜なんかも面白いかもしれません。

多色にするなら地属性号令と組ませてもいいかもしれませんが、素武力がえらいことになりそうですねぇ。でも反計軍団と組ませてみるのも悪くなさそうなんですけどね。その場合は荀攸はなしかな。

R盧植/R劉備/Rホウ徳/U郭准/C李典とかさ。反計できなかったら車輪で頑張ってくださいw

今書いてて思った。国力あげなきゃ弱いから厳しいかw


だんだん長くなってきたので続き(祝融)は明日にします(^O^)/
[PR]
by kokuougun | 2008-10-20 21:12

偶然

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日は会社でソフト大会&懇親会がありました。

久し振りに体を動かしたので今日はキッチリ筋肉痛です(>_<)

一応、チームが優勝した(商品はジュース2箱)のですがおいら個人の成績は4-1でした。ま、こんなもんでしょうw


さて、今日は金欠で行けるべくもなかったのですがいろいろとかき集めて出陣できました。


で、何が偶然ってプレイ中にチームメンバーのDMCに会いました。


・・・何が偶然って?


アタリマエに思えますよね?

でも、彼は7月に約200km離れたところへ転勤してたのです(^O^)/

1戦目をプレイしてたらいきなり隣に立たれたのでびっくりしましたwww


なんでも以前所属してたクラブの芋煮会にお呼ばれしたそうで。帰りにフラッと寄ったみたいです。


この幸運を生かしてSR祝融を借りてプレイしました\(^o^)/


とりあえずプレイ中だったのでケリがつくまでプレイ。(○○×)
SR朱儁/R盧植/R劉備/U張任/U皇甫酈/軍師郭図

今日はなんとなく盧植を試したい気分でした。思ってたより彼は結構いけますね♪範囲も広いし、両軍とも全員入れば差は6付くわけですし、もうちょっとデッキを考えればかなり強いかと思います(^^)
うーん、パッと思いつくのは漢号令と組ませてみたいかなぁ。R袁紹/R盧植/お好みの決起系1.5コス2枚/1コスとか。憂国のために決起系は必要ですし。もちろん最終的な狙いは漢号令×憂国です。かなり破壊力ありますよねー。漢号令にしたのは決起号令だと憂国は国力下げちゃうので相性悪いでしょうしね。


その後祝融を借りて投入。(×○○×)
SR孫権/R孫尚香/U張紘/SR祝融/R馬超/軍師諸葛亮


感想は「捕獲戦法は壊れ」ですねwつーか、象に慣れてないおいらでもかなり強かった。これは使い込みたいと思いました。一度ケニア(呂布/関羽/高順)に当たったのですが、捕獲戦法が神でした。人心じゃ抵抗できないので、天下無双をや陥陣営を捕獲してましたwまさにメタって感じでしたね。あーはやく祝融が欲しい\(^o^)/


対戦相手など詳細は明日にでもUPします。ヒキはR2枚。夏候覇羊コ
[PR]
by kokuougun | 2008-10-19 21:30

こんな日もいいよね。

こんばんは、黒王です(^-^)

今日は一日中仕事が進まずモヤッとした日でした。
ホントは残業だったのですが、頭の中ももっさりしてたので切り上げて帰ることに。

来週頑張りましょう(>_<)



でも大戦だけは別の話(笑)

先日の蜀呉人心で出陣。

×求心
開幕失敗。伏兵処理がなぁ。取り返せず。

×麻痺矢
これまた開幕失敗。精兵叩けば良かった。躊躇ってしまった。


○決起
○クコ求心
○神速
○シユウバラ
○業務用八卦
×オケーイ入り呉単
オケーイ対策はどうしよ。馬超が突っ込むくらいしかないかなぁ。


なかなか調子いいですね(^-^)
いつものように最初はつまづきましたが、慣れてきてからは順調です。

×赤璧天啓
さすがに周瑜はキツイ(>_<)でもせっかく馬超居るのに何やってるんだ…。

昇格戦手前でしたのでスゲー悔しかったけど、ここで連コすると連敗しまくるのでヤメ。


引きは旧Rでダメ。



やっぱり諸葛亮の形がおいらにはあってますね。とりあえずレベル13まで来たので15になるまで使いたいと思います(^-^)
あとは象を入れてみたいんですけどね~。祝融弱体する前に欲しいっす。










っつーのはまっっっったくの『デタラメ』です(笑)

今日は大戦になんか行ってません(^^;)

連日の仕事の疲れと軍資金不足のため、おやすみしています。あと、明日は早朝から用事がありますので。
妄想のみで更新してみました(笑)

すいません(>_<)


おやすみなさいませ。
[PR]
by kokuougun | 2008-10-17 21:28

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー