<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

冬眠中だけど更新(早っ

こんばんは、黒王です(^O^)/

ちょっと情報を見つけたので冬眠中ですけど更新。
あ、なぐさめコメくださいましてありがとうございました。


とりあえず更新したかった情報はコレ。


f0042340_1782398.jpg


ここを見ているみんな、今すぐ回収に向かうんだ!!!www


まだ情報が出回っていない?今がチャンス!(かも
[PR]
by kokuougun | 2008-11-29 17:10

大殺界?

こんばんは、黒王ですorz

いろいろと勝てなくなりました…。


しばらく冬眠しますので探さないでください…。




くちょ(ToT)
[PR]
by kokuougun | 2008-11-29 01:23

計略禁止!

こんにちは、黒王です(^3^)/

象大会は16個で約1100位くらいでした。ある意味惜しかった(笑)


今度は計略禁止大会が開催されるようですね。

ドコの英傑伝かと(笑)


やっぱ脳金が強いのでしょうか?

馬単が強そうですねぇ。

森川呂布とかコスト的に美味しいですよね。持ってないけど。

漢とか呉には厳しいかなぁ。


と言うことは、おいらにはキツそうな大会じゃて(*_*)
[PR]
by kokuougun | 2008-11-28 12:31

落ちそう(汗

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は人心精兵を使ってみました。

SR孫権/R甘寧/U張紘/R馬超/Rホウ統/軍師諸葛亮
SRSR孫権/R甘寧/U張紘/U馬岱/C孟優/軍師諸葛亮

×××

と全然振るわずorz

つーか、やっぱラグありますわ。一方的に迎撃もらってるのはキツイ。最近川の影響が大きくなってるような気がするのはラグ引いてるから??


ちょっとは勝って帰りたいと思い、いつもの手腕極みを使うも

×○×

とイマイチすぎました。


久し振りの人心精兵ということと、R甘寧入りと言うことで微妙だったかなー。

今回プレイして思ったことは人心極みはどうなの??ってことですね。蜀と組むなら素直に黄忠やホウ統、徐庶あたりを属性無視で入れた方が強いかなーと感じました。


と、言う訳で(何が? 次回は弓連環にしてみます。

R甘寧/R丁奉/U張紘/Rホウ統/U厳顔/軍師呂蒙


・・・どう見ても太史慈+黄忠inした方が強いわwww


む~ん、じゃあコレダ!

R甘寧/U張紘/SR孫尚香/Rホウ統/U黄忠/軍師呂蒙

ちゃんと遠弓麻痺矢あるし、連環と真っ白黄忠があります。これだと上のデッキよりなんとかなるっぽいですよね。


問題は・・・


ショコたんがないってことだwww
[PR]
by kokuougun | 2008-11-25 21:33

zou-taikai

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は象大会でしたね。皆さんは参加されましたかー?

おいらはこんな感じでした。

f0042340_17141456.gif

f0042340_17205712.gif

f0042340_1721148.gif


結局デッキを考えるのがめんどくさくなったので、自陣知勇連環落雷とかいう厨デッキでやってきました。

初戦は開幕からガン攻めで端攻め攻城が成功。そのまま殴り続けてある程度のリードを奪う。こっちも鹿に殴られてたけど、徐庶の城内凸で壁2発でお帰り頂く。後は知勇連環で守って終了だなーと。実際、1回目はうまく行って更に攻城を加えることに成功。2回目は・・・業炎きた(>_<)それでも焼かれながら連環をかけて撤退していくホウ統w
後は追い返して殴って落城勝ち♪


2戦目。また開幕ゴリ押し。孟優の端攻城成功。うーん、後は覚えてないや(-_-;)
ショコタンへピン落雷→全員で張りつく→妨害にきた馬岱?にピン落雷→攻城をごそっともらうって言う流れがあったはず。ちなみに精兵は相手城門前にあったのですが空気でしたね。


3戦目も勿論ゴリゴリ。・・・のはずがアレ?って思っているうちにカウンターを食らいます。しかも遠弓麻痺矢で帰れそうだった徐庶・黄忠まで落とされてしまいます。もちろん支えきれるはずもなく3発食らい持っていかれましたorz
仕切りなおして徐々に進めていくと象2隊に連環をかけられます。でもかまわず城まで進ませることに。他で注意しながらラインを上げていき、真っ白爺で暴れてもらうことに。そうこうしているうちに象も城まで到達して殴り始めます。途中孟獲が突進してきますがアレつえーっすわwww
1回迎撃取って即撤退とかありましたがw終盤やばかった場面は落雷ぶっぱが神落ち(孟獲1発、祝融2発落ちで共に撤退)してくれたのでそのまま逃げ切り勝ちできました(^^)


めでたく討伐成功で玉璽を16個にしてきました~。最近、孫呉兵とか一般兵を持っている方と結構当たるので羨ましいなぁと思ってました。一応軽く期待だけはしておこうかと思いますw
[PR]
by kokuougun | 2008-11-24 17:52

本命☆

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はみんなでパチってた訳です。

初めて打つ奴もいて面白かったけど、おいらは初当たりが重くて非っ常~にヤバかった(-_-;)

なんとか引いてからは+域まで浮上し、昨日の競馬での負債を回収したくらいでTIME UP !

宿代、飲み代までは手が届きませんでした。う~ん、惜しいっ!


で、タイトルの「本命」なんですが。


競馬のお話です。

おいらのMCSの本命はブルーメンブラッドでした。

普通に買って「れば」! ・・・ 馬連本線で当たってた!

いやいや、その前に、

競馬に行って「れば」! ・・・ 馬券を買えた!


いやー絶対取れてたなぁ・・・。少なくとも馬連は。

最近は3連単に嵌まってて、1着固定で2着に2,3頭選んで後は総流しみたいに買ってます。

53,980円取れてたなぁ・・・残念(>_<)

まぁ、こういうことって普通ですよねw買わないと来るっていう。


とりあえず明日に向けてデッキをちょっと考えなきゃ。

何も思い浮かばなかったら

SR祝融/R徐庶/Rホウ統/U黄忠/C孟優/軍師麋竺(基本自陣知勇)

で行くかw
[PR]
by kokuougun | 2008-11-23 19:38

引きとは…?

f0042340_064361.jpg

こんばんは、黒王です(^3^)/

今日は競馬→飲み→大戦というコンボを炸裂させてきました。

で、結果は一進一退でイマイチでした。

今回遊んできたお店は未開封でカウンターに持っていくと2のカードを同じ枚数貰えるようです。


で、閉店間際においらが3枚だけもらってみました。

籤引きみたく箱の中から引くのですが、テキトーにパッと。


するとその中に…。



SR一喝馬超が!!


いやー、百枚~二百枚くらいの中からから引いてコレですからね。





…競馬やパチで発揮してくれorz
[PR]
by kokuougun | 2008-11-23 00:06

今日は

おはようございます、黒王です(^3^)/

今、福島競馬場〓に向かっています。

今週はギャンブル運がイマイチ不調なのでどうなるか。


さて、今使ってる極み手腕はソロソロやめて何か違うデッキにしたいと思います。

とりあえず2色にしたいかなーと。

やっぱ無難に蜀からいきますかねー。


ぶっちゃけ連環と黄忠爺と落雷持ってくればデッキ成立しそうな気がするのが困る(笑)


R甘寧、U張紘、R徐庶、Rホウ統、U黄忠

ほら、普通に行けそうじゃないですか?伏兵3隊を巧く使えれば開幕殴って、後は自陣知勇引きこもり~みたいな。


つーか、昨日の相手に似たような戦法の方が出てきて。2敗したんですよね。

そういうのを撃破できるようになりたいなぁ。
[PR]
by kokuougun | 2008-11-22 07:56

最近調子いいっす♪

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も会社帰りにサクッと1セット。

結構アツかったです。結果はまたまた討伐成功で、都合15連勝まで延びました(^^)

f0042340_19255921.jpg


証2の声望90%まできました。

いやー、ほんとこんな連勝は2度とないねw


先日からの6戦分も合わせて相手デッキを並べたいと思います。

11/18
C金環三結/C張梁/C李カク&郭シ/R呂姫/SR呂布/軍師賈ク(精兵)
UC荀攸/Rホウ徳/C郭皇后/R孫尚香/R太史慈/軍師周瑜(極滅)
SR皇甫嵩/R劉備/SR献帝/UC張任/UC劉虞/軍師郭図(増援)
11/19
UC楽進/UC曹仁/R賈ク/Rホウ徳/SR張遼/軍師郭嘉(再起)
C孫桓/C太史享/Cカン沢/UC張宝/C程遠志/LE呂布/軍師陳宮(再起)
R太史慈/SR孫策/C董襲/C張梁/SR貂蝉/軍師賈ク(精兵)
11/20
C朱桓/SR呂蒙/UC張紘/R太史慈/UC諸葛瑾/軍師陸遜(連環)
LE曹操/SRホウ徳/LE楽進/UC曹仁/UC荀イク/軍師陳グン(再起)
R袁紹/C王允/SR華佗/R孫堅/UC顔良/軍師郭図(増援)


こうしてみるとなんで呂布に勝ててるか不思議ですね(>_<)推挙無双なんか止める術はなんもないはずなのにwww

対神速も槍1枚しかないのに伏兵だから開幕思うように遊ばれちゃうかと思ったんですけど、ノーダメで凌いでからのカウンターでリードを確保できて楽になりましたね。

今日は麻痺矢、求心、漢号令と今まで対戦していなかった相手でした。

やっぱ一番苦労したのは求心、じゃなく麻痺矢でしたね。徹底的に火計で狙われてなかなか足並みが揃いません。連環掛けられて甘寧+孫策を火計で落とされた時はやばかったのですがこんな時のための擁護者!最後まで焼かれてまくってかなり苦労したけど逆転勝利できました(^^)

求心には1度押されて攻城されますが、終盤の連環+手腕極みの必殺コンボで殲滅→相手再起の流れでしたが超絶再起じゃないのでポンポンと殴って逆転。しかし騎馬の扱いが上手な方でしたね。勝てたのは引いてくれたから。コレにつきます。ゴリゴリされてだらだら士気使わされ、殲滅→再起だったら逆転できなかったかも。

漢号令は裏切り者のパパにかき回されて苦労したけどやっぱり擁護者のおかげで事なきを得ました。終盤の漢号令+神速行がやばかったけど凌いで逆に壁1発入れて勝利!


まぁなんとか「した」と言うより「なった」試合ばっかりです。落城というより1発、2発を奪いあう感じですね。


今日の未開封
R張角/U陳到/C呂範

だったんだけど、やっぱり失敗(-"-)できたのは陳到だけ・・・。
[PR]
by kokuougun | 2008-11-20 19:56

今日も討伐成功!

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日もサクッと1セット。

デッキは呉しか持っていかなかったので昨日と同じデッキです。


○○○で計12連勝まできました~(^^)

で、昨日の最終戦の相手との試合をzoomeへupしました。
(※メイト限定解除しました。)

お相手は
SR皇甫嵩/R劉備/SR献帝/UC張任/UC劉虞

これがまた良い具合にグダグダになってますwww

最後のmax決起に対しての手腕極みが気持ちよかった~\(^o^)/



今日の未開封
陳武/軍師徐庶/軍師十常侍

だったんですが、軍師2枚がうまく剥がれず開封しちゃったw
トカゲもなんか綺麗にはがれなかった(-"-)
[PR]
by kokuougun | 2008-11-19 23:24

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー