<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょこっと更新

こんにちは、黒王です(>_<)

むっちゃ眠い時間帯ですが、皆さんは3連休何をして過ごされているでしょうか?


おいらはゴロゴロしてます(笑)

今日は午前中に少しだけ大戦してきました。

でいつものように四枚神速で遊んだ後、目に止まったのが英知曹操。


この糞スペックが使いたくなったのでその場にあったカードでテキトーに組んで全国へ。


英知曹操、トウガイ、郭嘉、司馬昭


すげー弱そうですね(笑)


初戦は推挙呂布。

はい、無理ゲー無理ゲー。


2戦目はねばりっくん。

…これならいけるかも!

意外と溜めを潰せないもんですねー。粘りが堅い。

しかしなんとかかんとか勝てました。最後の知略りっくんがめっちゃびっくりでしたが。


思ったよりか、おもしろかったのでちょっと神速と平行して遊びたいと思います〜。


今日のヒキ。
ハロルド諸葛亮
[PR]
by kokuougun | 2010-03-22 16:38 | Comments(4)

飲みすぎたw

こんばんは、黒王です(^O^)/


今週は飲み会でしたので、週末出陣はナシ!かなり記憶を無くしてますw

なので動画を上げてごまかしますw

動画 ← zoome


今回のお相手は大徳です( ´∀`)ノ

槍3もいてほんとウザイっすw


相変わらず刺さりまくっております。
[PR]
by kokuougun | 2010-03-20 22:44 | Comments(0)

vs飛天

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は動画更新のお知らせです。


こちらはいつも?の4枚神速。

お相手は魏呉飛天です。


飛天を潰せたのがデカイかな。



zoome ← 動画


次回はvs大徳か決起を予定。
[PR]
by kokuougun | 2010-03-18 23:15 | Comments(0)

久しぶりに

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はネタ変更で、久しぶりにギャンブル話でも。
mixiにでも書いてればいいんですけどねw


今日は息抜きにパチってきました。

後輩が先に行ってたお店に行くと、花の慶次~愛~で70000発出ていた台が空いたので釘を見てみると、他の台よりヘソが空いているのでもう出ないよな~と思いつつ着座。


すると15~16/1Kの回収台w

?

回収台だけど70000発って(+o+)

ソレ回収してないしwwwww



まぁ初打ちだし、他の台よりいいかと思いそのまま打ち続けると・・・



4Kで2確。

追っかけ4.5KでHIT。

そこから16連まで成長してくれました( ̄ー ̄)ニヤリ
(内12勝、15R×9、RUB16×2、RUB大儀×1)

18000発GETで1箱飲ませてヤメました。


このお金で週末飲んでくるか・・・w
[PR]
by kokuougun | 2010-03-17 23:03 | 黒王のギャンブル | Comments(0)

VS!禁さん!

こんばんは、黒王です(^O^)/

金曜に禁さんと対戦した動画が完成しました♪


黒王 SR張遼/SR関羽/R司馬昭/C周旨
皇   SR孫策/R周瑜/U黄蓋/U小喬/U張紘


細かいことは動画をUPしましたので見てください( ´∀`)ノ


zoome ← vs「皇」


・・・無念じゃw
[PR]
by kokuougun | 2010-03-14 09:22 | Comments(2)

とれとれ

こんばんは、黒王です(^O^)/

最近ちょぼちょぼカードを集めてました。種カードも溜まったので。


五虎将劉備、英知曹操、気炎激呂布、LE呂布、軍師張春華。


ずーっと使ってみたかった気炎激をGETしたんですけどね。今は4枚神速練習しているからなぁ。


軍師張春華は神速デッキに入れて育てる予定です(*´∀`)

求心とかの方が安定しそうな気がするけど、日和らないでガンバルゾwww


まだまだ持ってないカードあるので引けるように書いておくかな(・∀・)

Ver.3.5
賈南風
卑弥呼
魏張コウ
大虎
趙雲
周瑜 ←wattさんとトレードしたカード犬にやられたw
袁紹
軍師黄月英
軍師沮授
LE馬超
LE劉備
LE諸葛亮
LE張飛
LE趙雲

いやー、結構持ってないねwww


Ver.3.1
張春華
ホウ統


この辺りが引きたいですね。つーか、トレでgetした気炎激が早速ダブったのが痛いwww
[PR]
by kokuougun | 2010-03-13 22:32 | Comments(0)

がっつり

こんばんは、黒王です(^O^)/

金曜は久しぶりに20戦オーバー遊んできました。

ちょうどパック切り替えになったことと、シールが欲しかったのでついw

デッキケースはこれで2個目【黒、青】です。

次があれば赤だな!


さてさて、まだまだ神速修行中な訳ですが・・・。

証も15から13まで減りました(*^ー゚)b

でも、何故か15まで戻りました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


前回とはデッキを変更してみました。

前 SR張遼/SR関羽/SRトウ艾/R賈ク

今 SR張遼/SR関羽/R司馬昭(R羊コ)/C周旨


賈クは泣けてくる範囲と1コスの弱さからお役御免ですね。

変わりに車輪に対抗するための防護を採用。

残りの1.5コスは始めは羊コで遊んでましたが、神算鬼謀を入れてみたら意外と反計できるんですよ。

士気12⇒相手士気6計略⇒反計吸収(士気9)⇒相手士気6計略⇒反計吸収(士気6)⇒神速とか面白かったなぁ(*´∀`)


今は周旨を羊コにして士気12から羊コで武力上げて、相手に計略使わせて神算鬼謀とかできないかなぁなんて思ってるけど、無理ですよねw


で、昨日はチーム内対決もありました。


お相手は禁さんです!

赤壁快進撃を使われてましたね。

終盤においらが我慢できずに攻めようとしたところに赤壁で決着が付いてしまいました(´・ω・`)

動画にしたので後でUPしますね。



ヒキは気炎激。やっと出たよw

駄菓子菓子。


トレで入手したばっかwwwww
[PR]
by kokuougun | 2010-03-13 09:52 | Comments(2)

きょくちせん

こんばんは、黒王です(^O^)/

今回は動画更新です。

この間の局地戦ですね。

おいらは漢以外一通り遊んで満足しましたw


その中で、覇者に勝てた試合があったので動画にしてみました。


こうやって見ると結構焦ってプレイしているのが良くわかります。

雲散された時とか特にそうですね(汗


ヘタレ動画ですがドウゾ ← 動画


結果は玉璽55個で1379位でした。
[PR]
by kokuougun | 2010-03-11 21:19 | Comments(0)

練習中

こんばんは、黒王です(^O^)/

実は今、神速練習中なのです。

5枚使ってみたり、4枚使ってみたりしてるわけですけど・・・



ボッコボコですわw

もう最新38勝とかそのクラスです。3勝10敗みたいな数字ですよw


馬単練習するなら求心の方がよいんでしょうけどね。

ま、証が11になるまでは頑張ってみますw



その中で運よく勝てた試合を動画にしてみました。

zoome ← 動画


たぶん周旨とか入れた方がおいらにゃ都合いいのかもしれません。

検討の余地ありですね。
[PR]
by kokuougun | 2010-03-08 21:04 | Comments(4)

大会参加

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も隙を見て遊んできました(^^)

もちろん大会です(>_<)

いろんなデッキで遊びました( ̄ー ̄)ニヤリ


最初は暴虐飛将呂布(@_@;)

昨日の狩人さんのコメがヒントですm(__)m

飛将降臨は武73だっけ?になりまして、触るだけで相手が溶けます\(^o^)/

しかし、2日連続でいきなりランカー戦∑( ̄□ ̄;)ナント!!


次は機略鶏肋です(*^_^*)

これは普通に強かったデス(+o+)


最後は大徳車輪(*^^)v

これも面白かったけど最後にまたランカー登場(T_T)



今日は5-5だったけど、ランカー引けば勝ち越しだ(*^_^*)

引きは曹皇后、シールも溜まって群雄GET(^_-)-☆
[PR]
by kokuougun | 2010-03-07 21:47 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー