<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新技!

こんばんは、黒王です(^O^)/

まずはこれを。

f0042340_22291656.jpg



いやー面白い技が出たとは思いますが、既存カードとのバランスは取れているのでしょうかね。


乱れ剛弓ってやばくないのかなぁ。


この文章だけしか見てないので分からないんですけど、馬にはデメリットないんですかね?


槍は被ダメ増

弓は動けない(徒弓中なのに)

馬は・・・?
[PR]
by kokuougun | 2010-05-28 22:34 | 三国志大戦 | Comments(0)

ひろた

こんばんは、黒王です(^O^)/

こんなの拾いました。

f0042340_2117157.jpg


おいらはこのキャラが良く分かりませんが、ツインエンジェルとか書いてありました。

2コス6/6で計略「天使の微笑」士気7で醒魅ですから、計略次第ですけど意外と見かけるように・・・ならないかなw


他にも新武将の画像が出たようですね。

f0042340_21202197.jpg


こういうのがでてくるたび、ワクワクしますよねー。


とりあえず今はカード追加までに丞相に戻りたい・・・(>_<)
[PR]
by kokuougun | 2010-05-27 21:23 | Comments(0)

地勢vs地勢

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は久しぶりに動画を更新しました。

2本あるのですが、まずは1本upしました。


地勢vs地勢です。


地勢使い始めの頃の動画ですが、相手は覇者です。

その時おいらはR楽進がなかったので満寵で代用してましたが、普通満寵ってアリエナイですよねw


とにかく格上相手だったのでガン守りです(;一_一)



やっぱり地勢はおいらが慣れてる構成なのが使いやすくてヨカですね♪
[PR]
by kokuougun | 2010-05-24 21:35 | Comments(0)

LE馬超

こんばんは、黒王です(^O^)/


早速使ってきましたよ~、LE馬超。


とりあえず大徳に入れてみたんですけど、槍3馬2の構成が扱えないwww

さくっと連敗したので早々に4枚八卦に変更。

ここでも連敗だったのですが、手ごたえは大徳よりあったので続行(`^´)クソッ


すると・・・6連勝で司空昇格戦の1勝目まで到達。

あと2/4で昇格だからやっちゃうか・・・




6連敗で元の位置に戻りましたが、何か?


もうね、勝ち始めると簡単に止まるんだけど、負け始めると堕ち続けるのは何故でしょうか?


やっぱり勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなしってことなんでしょうね。

まぁ、もうちょっと違うデッキを考えてみたいと思います。



で、やっぱり引いたSRは孫魯育=小虎

いらないっては言わないけど、卑弥呼とか引かないもんでしょうかね。
[PR]
by kokuougun | 2010-05-24 00:30 | Comments(2)

3連発

こんばんは、黒王です(^O^)/

またまたまた、1発目の開封でキラがでました♪


こんどはLE馬超です(*^ー゚)b


・・・。



ごめんなさい、ちょっとだけウソつきました(´・ω・`)

厳密に言うとウソって言うか詐称ですがwww



開封したのはピローじゃなくて、封筒です。

平野屋さまが小虎とトレしてくださいましたm(_ _)mありがとうございました


今は地勢で遊んでいますが、LE馬超getできたのでデッキ変更しなきゃ!


とりま4枚八卦が無難なんでしょうけど、馬超ワラとか大徳とかちょっと考えて見ましょうかね。
[PR]
by kokuougun | 2010-05-22 14:26 | Comments(0)

連発

こんばんは、黒王です(^O^)/

いや、今日も行ってきたんですけどね。

また1枚目に出ましたよ、キラキラ。


今度はLEが。


ま、㌧ですけど何か?


しかも大喝ですが何か?



ま、ヒキは上昇してますね。その後すぐにパック切れになったのでSR出るまで軍師育成してました。

で、羊コが15まで育った頃にSR。



しかも張春華♪



弓だけどなorz



証は9まで到達。あと少し。
[PR]
by kokuougun | 2010-05-22 00:01 | Comments(0)

1発

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も出陣してきました~。

最近仕事のストレスが凄くて、どっかで発散しないとやってられんのですわw


で、ICは戯烈です。


デッキは最近愛用している地勢です。

LE夏侯淵/SR張コウ/R荀攸/R楽進/C蒋セイ

これがまた弓2槍2馬1なのが素晴らしいんですよね( ̄ー ̄)ツカイヤスイゼェ


5勝1敗1分くらいで証は6に。だんだんラグも酷くなってきてヤメちゃいました。

伏兵の蒋セイがワープして柵殴ってたり、いつまでも城内からでないなぁって思ってるとフルボッコにされている張コウとかもうね、ゲームにならないっす(p_-)





ちなみにタイトルの1発は1枚目でSR孫策が出ました。

久しぶりのお座り1発だったなぁと。
[PR]
by kokuougun | 2010-05-20 23:31 | Comments(0)

携帯から

こんばんは、黒王です(^^)v

今日も戯烈で遊んできました。

つーか、掘ってる人いてなかなか座れない…。今更掘るのか…。


さて、今日も地勢デッキです。

○○○○○○×○○

こんな感じで証も5になったところで終了。


今日は赤が多かったかな。求心とか地勢とか。

相手に地勢のほぼミラーとか負けられません!

こっちはにわかですけどね(笑)


唯一の負けは赤壁快進撃。
赤壁うぜーっす(>_<)
[PR]
by kokuougun | 2010-05-19 01:17 | Comments(0)

ICが・・・?

こんばんは、黒王です(^O^)/

またまたまた黒王ICがどっかにいっちゃいました(T_T)

昨日カードをまとめなおして、ちゃんとバインダーに入れたんだけどなぁ。


入っていたICを筺体に入れてみると、戯烈がコンニチハ。

以前にスタータで遊んでいたものですね。太尉になって放り出したままでしたので更新。


証1スタートで。


使用したデッキは先日SR魏張コウ引いたので魏呉で行こうかとも思ったんですが、地勢で遊んでみました。

構成も弓2槍2馬1でおいら好みですしね。

曹植⇒ショウセイでもいいかな。雲散ちっせーwww

しかし、張コウって自分で使うと弱いですねw



対戦相手が皆最新20戦15勝付近でかなり強かった気もしますが、無事証3になりました\(^o^)/


最後は2度ほど昇格戦中の人が出てきたので譲っておきましたけど、逆に迷惑だったかなぁ?

どっちも同じ人だったので無事昇格してるといいけど・・・ね。
[PR]
by kokuougun | 2010-05-17 21:35 | Comments(0)

久しぶりに引いた~

こんばんは、黒王です(^O^)/

いや~、最近のクレサのおかげでプレイ数が増えてきています。

仕事も忙しいのですが、残業後に遠回りしてゲーセンに通ってますw


で、最近は旧SRの呪いにかかっていたのですが、やっと引けました!


SR魏張コウ


最近強いですからね、アイツ。

おいらも当初引けたのですが、トレしちゃって持ってなかったんですよね。

とりあえず使ってみたいと思います♪





ちなみにもう一個引きました。

小虎(通算8枚目くらいか?)
[PR]
by kokuougun | 2010-05-16 11:24 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー