<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SR

こんばんは、黒王です(^O^)/

おいらのホームの話なんですけどね。

一応、混んでたら交代制なんですよ。

でも、誰も代わってくれない訳で。

つまり、皆SR出るまで掘りまくりってコト。

となると空いてる台は・・・分かりますよね?


しかも、一人掘りまくりって人がいまして。これがまたいつ行ってもいるし、ずーっと遊んでるんです。台移動もしているのでその彼がいると・・・分かりますよね?


何が言いたいかと言うと・・・



最近SRが引けていないってことwww

なんかまとまったプレイできなくて、1セットか2セットでヤメちゃうんですよね。三国志の時は結構掘っていたんですけどねぇ。

もう年かなぁ(;一_一)

とりあえず欲しいSRを書いてみて、次回プレイへの祈願にしよっと。



SR甘粕


マジ引けたらいいなぁ( ̄ー ̄)
[PR]
by kokuougun | 2011-02-14 21:00 | 戦国大戦 | Comments(4)

大名

こんばんは、黒王です(^O^)/

どもどもども。

遂に大名になりました(^^)

一旦区切りみたいなものがあるんですね。石高も負けると減るみたいで。

ちなみに現在正3位Bです。


んで、前の日記に書いたとおり天下布武を使ってみました。

信長/信勝/羽柴弟/山内/溝口


結果は

5日
○全知4枚
○混沌+転進一夜城 ←勝率90%超
○4枚風林火山

6日
○今川ワラ
○4枚百火繚乱
×6枚上洛 ←勝率89%


3戦目から5戦目が昇格戦でした。順調に勝って無事大名に。

最後の上洛は悩んだんですけどねー。ハバキリにして失敗(>_<)



ほんとうは転進佐久間入れたかったんですけど、無くなってたwww

ま、いいかw

4日連続行ったので大分動かせるようにはなってきたかなーとは思います。

もうちょっと上がれるまで天下布武使っていこうかな。



今日の引き R平手
[PR]
by kokuougun | 2011-02-06 23:16 | 戦国大戦 | Comments(4)

ちょっとは慣れた。

こんばんは、黒王です(^O^)/

今川単。

今度は4勝2敗でした(^^)

○前線采配
○火門
○疾風
×全知
○百火繚乱
×老虎

まぁ慣れたっつーか、前回までの負けでリーグが下がっただけなんですけどねw

あとは奥義を再起にしたことか。安定感が違うね。

たまに刀選んでますけどね。全知戦とか。



このあとはちょっとだけ蝮使ってみたりしましたけど、
おいらにゃ使いこなせなさそうだな。

遊び場は楽しい。

また六角か老虎使いたい。

今回も天下布武は安定らしいし。ちょっと正2位あたりになるまで使ってみようかなぁ。

やりたいデッキが多くて悩むなぁ。
[PR]
by kokuougun | 2011-02-05 21:49 | 戦国大戦 | Comments(0)

何日かぶりに

こんばんは、黒王です(^O^)/

やっと岡部初陣です。

デッキは遊び場/岡部/関口/天野/伏兵弓の彼

結果から言うと・・・


×××××○でしたw

奥義を鬼丸でしたっけ?単体強化の刀で遊んでみたのですが。

精鋭弱体のかかった岡部に奥義+遊び場コンボはめっちゃ強いんですけどね。

あんまり活躍もできず。


てか。

あんまり久しぶりで


攻めすぎ⇒カウンター乙

固まって⇒百火繚乱乙

また固まって⇒撹乱で押し返されて乙

またまた固まって⇒弱体化で乙


なんか微妙でした。最後はなんとか勝てたけど、理由は壷にしたからだと思う。

他5戦は刀でしたからね。

やっぱ再起安定ですな。


ヒキはSR蝮。
[PR]
by kokuougun | 2011-02-04 00:30 | 戦国大戦 | Comments(4)

よぱらい

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はバドミントン⇒飲み会のコンボ炸裂★

都合5時間くらい拘束されて帰ってきました。お酒飲みまくりです。

もうね、仕事の延長線上みたいなものでして、断る勇気をおいらにくださいwww

結局なんだかんだ言っても行くんですけどね。





ま、大戦行ってないのでこんなこと書いているんですけど。

ひとつだけ言いたいのは・・・














漫画喫茶泊まりでいびき酷い奴は帰れ!!!
[PR]
by kokuougun | 2011-02-03 00:08 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28