人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼろんちょ

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は残業でしたが、終了後そのままゲーセンへ。

こっちは雪が降ってきて大雪になりそうですが、ほどほどで止んでくれるといいんですけどねぇ(;一_一)


久し振りでしたので白王(2品)で大徳をプレイ。

結果は覚えてないけど3勝5敗とかそんな感じで負け越し。

最初の方はラグ持ちばっかでしたが、終盤のラグなしでも負けまくったのでおいらの大徳スキルは2品までのようでしたw


んで負けてばっかで悔しかったのでメインで何かやろうかな、と。

機略でも良かったんですけど、ここは久しぶりに人暴虐傾国をプレイ。


×○○○でヤメてきました(^^)

3戦目の方はニコに動画を上げてる方でした(天意大徳で)七星大徳天意vs精兵暴虐天下無双・改でしたが、擦り潰して一気に落城勝ち♪

呂姫つえーっす。


4戦目は赤壁相手で苦労するも暴虐連発で大激戦で逆転勝ちできました( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと嬉しかったので後で動画にしてみます。


暴虐がなんか強かったので人単傾国じゃなくて何か暴虐デッキを考えてみようかなぁ。
by kokuougun | 2009-01-09 23:33

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31