人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬山からの帰還

こんばんは、黒王です(^O^)/

出張から帰ってきました。

イマドキ携帯の電波が届かないところでしたがTVだけは見れました。

中○大臣のロレツが回ってないのを見て大爆笑でしたヽ(^o^)丿


さて、大戦もバージョンアップしたようですね。

おいらはまだ情報も集めてないしプレイも出来ていないので分からないんですけど、どんなもんでしょうか?


個人的には前回の記事のデッキで行こうかとは思ってますけど、R孫策なんかも使ってみたい。

たしか+14になったんです・・・よね?

過保護呂布みたいに過保護孫策でやりたいっすw


R孫策/U呂蒙/U張紘/Cカン沢/1コス


こんな感じでどうでしょ?1コスは転進か昇華かな。

2コス馬は蛮勇を使いたいけど無理ぽなので呂蒙を使ってみたいですね。

槍3なのが気に食わないので張紘は環境次第で虞翻とか凌操、太史亨に変更するかもですネ。


まぁ、明日明後日は教育&残業確定!なので行けなさそうですけどNE。
by kokuougun | 2009-02-18 22:12

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31