人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒王の画竜点睛

今回はMH(マイホの略 マイホ:ホームの店の略)の周年記念祭りに飛び込んできた。



俺の住んでいる地域で最強の店だ。(と思ってる)



なのでもちろん「きっちり出す」はずである。



12:00openだったので20分前に着く予定だったが遅れて開店5分前に到着。




到着すると・・・








驚愕の光景がそこには広がっていた・・。





なんと店を1周するくらいの開店待ちの行列ががが!!(おそらく300~350人くらい?)





普段は20~30人程度の並びの店が、である。(店のキャパは400台)





しかも、平日に、である。





どれだけ人々の期待が大きいかが分かる。





だが黒王にとっては一大事である。




牙狼どころか肉、北斗。いやいや海だって取れるかどうか怪しくなってきた(汗




と言うか入店前にゲームセット、である。




とにかく車を停めて最後尾へDASH!(駐車場すら遠くしか空いてない。)





ぞろぞろ人の列についていくと窓から中が見えた。



すごい数の人がうろついている。



いやー、マジでヤバいわ。



列が動き始めてから約10分過ぎた頃にやっと入店。



イベントで雑誌のねーちゃんが来てるがソレどころじゃない。



とにかく肉へ行ってみるも、ダメ。



一瞬、空いてたように見えたけど「透明の百円ライター」が上皿に入ってた。




そんなん見えねぇYO!!!(怒





どんなトラップだよ!と心の中で突っ込みを入れつつ別のシマへ走る。




牙狼も勿論埋まっているのでダメ元で北斗へ。




すると意外にもチラホラ空いてる




だが落ち着いて見てるとドンドン台が埋まっていくのでヘソがかなり開いている台をとっさに確保。




これでなんとかスタートラインに立つことができた。




さて、勝負開始前にとりあえず店内一周してみるとチラホラ当たっている台がある。




そりゃあそうだろう。ほぼ全台が開店20分くらいでフル稼働だから。




パチはかなりの台のヘソはハの字になっているようだ。




黒王も台に戻って・・・って北斗で8回転で当たってる人がいるよ。




うーん、1/400なのに・・・。スゴイ!





では勝負開始!




釘の見た目のとおり25回/1K以上回る。丁寧に打てば30回は行くカンジだ。





これは・・・最高だ!!!





意外にも勝負所というか本日の頂点は早かった。





投資3.5K。





停止予告図柄が




7・7・7




??





あ、当たってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!






両隣のピアスの似合う兄ちゃんも指さして驚いていた。この場になんとなくちょっとした連帯感が産まれた瞬間であった。







黒王は慌てて写真を撮ろうとするが、間に合わず無念。






そこから止まらない。






そう、言うならば「だだ漏れ。」





15連。






この回転率と持ち玉が確保されたので今日は勝ち確定だろう。





HB比率も高かったこともあるが、約11箱ある。






続行するが、なかなか熱いリーチがこない。





ラオウ系リーチはユリアリーチくらいだ。





ハマること4箱。約600回後半。





やっときた今日初のトキラオリーチ。





ラオウチョップ




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!




(赤だけど)ロゴガタ



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!




もちろん、ラオウが○○吐いてバトルボーナス




ゲッ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ト!!!





ここでは5Rは1回のみで残りは全部HB





飲まれた分の倍以上を吐き出してくれた。





13連。






この時点で大箱2つ+8箱。




大箱1つに5箱、6.5箱入れてある。



計19.5箱(1箱1、500発程度)



29,000発以上ある。





ここで流せば+90K。





だが、時間はまだまだたっぷりある。





まだ慌てる時間じゃない。




飲ませた分以上戻ってくる。こういう台は経験上、5万発が見えてくる




回転率もまだまだ落ちてこない。




黒王の選択


   続行
   休憩
→ 逃げる
    














当然続行である。





1箱  スルー


2箱  スルー



3箱  スルー




4箱  スルー






5箱  スルー








6箱  スルー








7箱  スルー










8箱  スルー










9箱  スルー









ここで箱が無くなる。


え、赤オーラ?



あ、擬似連?



お、下SU4?



ん?でかセリフ?





ぜーんぶ、全て、ALLガセ。ナッシング。ないない。





赤死兆星だろうがユリアリーチだろうがラオトキだろうが当たらんもんは当たらん。





回転率も徐々に落ちてきた。



理由はもちろん、持ち玉があることからの「油断飽き」である。




時間も残り1時間を切ったので当たらずヤメ。






その時頭上のカウンターは1300弱を表示していた・・・。







お店のカウンターが混む前に流してみると約13500発程度・・・。





勝ちは勝ちだがとても疲労感が残る展開だったが、思ってもいないプレミアが見れたことだけが救いだ。






この勢いで牙狼へリベンジを果たしたい。




いや、必ず果たす!




約+40K
by kokuougun | 2009-03-28 01:56 | 黒王のギャンブル

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31