人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒王の陰我

前回の同僚は翌日も出陣。

同じ台を打ち、約5万発を叩き出したと言う報告メールが届いた。


そんだけ出すなら一緒にいる時に出しやがれってんだ。

っつーか、前日だったらもっと美味しいものが食べれたな。



うん、今度は全額出させよう。





勝手に計画を立てつつ、居ても立っても居られないのでその翌日。

午後から出陣してきた。



対戦相手はもちろん


















牙狼





完璧調子こいてるな、うん。




さて、イベント最終日。




午後からのため台が空いてるか心配だったがさすが牙狼。



朝から打ってて苦戦している台があるため、ちらほら空いている。


その中から2連で終了し、約700回ハマっている台を選択。


理由は寄り釘が良かったからだ。(そう見えただけとも言う)




さぁて、まだ回るのか不安だったが意外と回るなの20~23回転/1K。




投資4.5K

さくっと当たってくれた。

しかも魔戒のおまけ付き。

2連



ここから思ってもみない流れになる。



約150ハマって単。
約150ハマって3。
約150ハマって2。
約150ハマって2。
約150ハマって3。
約150ハマって2。
約150ハマって2。
約50ハマって単。
約50ハマって単。
約200ハマって2。

22時ヤメ。



えーっと。




甘デジ「CR牙狼XX」なんて出てないですよね?



回りも良く、ハマらないのでじわじわ増えてるがこんなことってあるのか?



面倒で約150と書いてるが130だったり170だったりがある。



まぁ大体そのくらいで当たってると解釈してくれ。




ていうか。




これだけ魔戒入ってれば





5万発も射程圏内




のはずだが痛恨の平均連荘数2.3連




ありえんだろー。



平均5連もあれば余裕で3万発。



いやいや、どっかで10連20連クラスが出れば・・・。



魔戒突入率50%と連荘率82%が逆転したんじゃね?






+20K
by kokuougun | 2009-03-30 23:59

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31