人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調

こんばんは、黒王です(^O^)/


皆さんは今日からお仕事でしょうか?
おいらは3、4と仕事だったので7,8は代休なのです\(^o^)/


今日は無事見つかったメインIC黒王で出陣してきました♪


デッキはもちろん6枚手腕です。

○落雷挑発象(証2)
○決起(証5)
×決起(証5)
×決起業炎(証5)
×大水計ワラ(証7)
○何進何太后雄飛(証9)
○天意反計(証10)
○奮陣武神乱れ(証9)


負けた決起2戦は対応ミスでしたねー。業炎選んでたんですけど、空回りでした。
ちょっと誘い込む方法を考えなくては。っていうか、増援だったら勝ててるかもなぁ。


サブカっぽい司空の天意反計戦は動画にするつもりがボタン押すの忘れちゃいましたw

開幕押しこんで1/2ちょいくらいリード奪えました。士気6溜まる前に伏兵で相手を押しこんで荀イクが城内に下がったのが大きかったです。そこで手腕でガツガツと。
仕切りなおして相手マウントはかくれんぼ手腕でOK。普通は真中に手腕がいるのですが、左端に置いてみたら成功しました♪


今日は一風変わったデッキが多かったので面白かったです(^^)

証6の87%まできました。次勝てば証7だぜぃ\(^o^)/


ヒキはRクラウザー

今まで以上引けなかったのに1枚引いたとたんダブるって・・・(-_-;)
by kokuougun | 2009-05-07 22:50

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31