人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張悌36周姫39

こんばんは、黒王です(^O^)/

タイトルは何かって?


彼らの武力じゃないですかw


まぁ前に書いてた屍孫武で遊んだ動画が完成したのでzoomeに上げてきました。


レシピは

SR屍パパ/SR陸遜/R周姫/U張悌/1.5(今回は文欽)

こんなカンジです。屍は知力依存が高いので知略を使いました。縦範囲拡大があれば孫武も入れて結構長い時間持たせることができますね。今回は引継ぎ、屍、昇華が知略内です。


手順は

士気maxから孫武→ライン上げて知略→引継ぎ→屍→数C待つ→昇華。

昇華が武39まで上がりました。

張悌 8(孫武)+10(屍)+18(屍パパ引継ぎ)=36

2(素)+8(孫武)+10(屍)+18(昇華)=38

ここに兵書武力上昇分が加算されて張悌37、周姫39のはずなんですけど、張悌は36止まりなので実質35。武力1はドコで減った(加算されなかった)のかなぁ?よくわかりません。端数処理??

周姫は計算どおりでした。


相手は出てくるだけで大打撃でますからねー。

まぁ分かってる相手には孫武がなかなか溜められないので、通常は引継ぎ→屍→昇華くらいがせいぜいです。

それでも張悌は10(屍分)+18(屍パパ引継ぎ)=28まで行きますから、周姫は2(素)+10(屍)+14(昇華)=26になりますので十分ですけどね。


快進撃じゃなくて屍使おうかなぁwww
by kokuougun | 2009-08-14 08:50

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31