人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロルドくるりんぱ。

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は2色をお試ししてきました。

あと、陸遜兵getのためですね。おいらの街ではカードケースキャンペーンやってないんです・・・。


とりあえず陸遜兵はgetできましたが、24,5戦かかりましたよ。くそっ。


今日お試ししたデッキは

SRハロルド/王桃/張嶷/羅憲/セイギ/波才

総武力は低いですけど、軍持ち5枚なので実質+5くらい?

感想としては、前出しでもソコソコ勝てちゃうよ~ってポテンシャルはあるかと思います。

あとは士気をうまく廻すことなんでしょうけど、おいらにゃ持て余し気味でした。

士気余る余るwww


おいらは単純に2色以上を使い慣れてないので、計略をポンポン撃つことができないんですよね。


これを改良するとすると、王桃→徐庶とか馬謖かな。


そんなに勝ち越せませんでしたけど、面白かったです(*´∀`)



今日のヒキ
軍師張春華


おいらは裏のヒダを引っ張って開封するので最初に見えるのは裏面になります。

知略の文字が見えた時が激アツ!!


司馬徽、陳宮、張昭、張春華に絞れますからね。


問題はここから。


没年で分かる人は相当だと思いますwww

おいらはそのままゆっくり開封します。


もし、「攻」の文字が見えたら帰ってもいいですね(゚∀゚)



おいらは知略が見えたときにピローの左側をちょっとずらすと、「○軍」が見えますのでなるべく見ないようにしてますw
by kokuougun | 2009-09-19 20:12

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31