人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は普段なら出陣してくる日なのですが、長男の熱がまた出たので今日はおやすみです。

大事を取って今日も学校休んでたのですけどねぇ。


今度はかみさんまで体調不良になったっぽいので困ったもんです。


はやく二人とも治ってくれないと・・・。単身赴任中なので厳しいですねぇ。



今日はデッキ妄想とかはナシですけど、懐かしい人が大戦やっているようですね。

そう、fan114さんです。

なんでも屍快進撃を使ってらっしゃるようですね。

屍→歩隲で+19なので21になりますね。さらに周姫も使えるってところが強いのかなぁ。

屍から快進撃だとコンボまで時間かかるし、2.5が2枚落ちる可能性もあるしで大変?

とりあえずこれから動画見てきます(゚∀゚)ちょっと期待♪
by kokuougun | 2009-09-25 21:06

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31