人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てない話

こんばんは、黒王です(^O^)/


今日は先日の呉では勝率が良かったよ~って言う話の続きです。


調子が良かったので、白銀を使いたくなり調子こいてデッキをチェーンジ( ̄ー ̄)

SR馬超/R魏延/U王桃/C羅憲/C穆皇后/G姜維/G馬謖

ぶんぶん暴れるぞーwww


85.9:95.9(証21)
R関羽/R劉備/R孫堅/Uカイ越/C鄭泰/G蔡文姫/G郭図

うん、カイ越ツェーでした。関羽はただの武力要員。車輪いる時点で空気読んでくれorz


31.5:100(証20)
SR劉備/R関銀屏/U張飛/U張姫/U姜維/C夏侯月姫/G法正/G黄月英

ちょw無理www槍大杉orz



もー、全然爽快感がないじゃん。

ここで思いつく。R諸葛亮使ってみようじゃないか!!

で、魏を持ってきていないことに気づくw淵とかトウ艾入れたかったのに・・・(-_-;)

即席で蜀単を作成。


R徐庶/R諸葛亮/R張飛/U王桃/G姜維/R馬謖

×0.0:100(証31)
SR張コウ/R袁紹/R劉備/R貂蝉/U張任/G沮授

何故覇者・・・orz

何もできずに乙でした...。


93.5:74.1(証6)
SR英知/SRトウ艾/R荀イク/U程イク/C孟達/G羊コ/G司馬懿

このくらいの槍ならなんとかできました(^O^)/

まぁ実際英知も微妙ですからねぇ。荀イクも挑発反計してるしw



ほんとは
R諸葛亮/R徐庶/R夏侯淵/SRトウ艾とかR諸葛亮/C羅憲/R夏侯淵/U李通/U楽進みたいなデッキを使ってみたかったんですよね。

麻痺矢乱れ撃ちやってみたかったw


実際格上ばっかと当たっているんですけど、いつもの呉単ならもう少し「遊んだ」って感じがするのですが、何もできずに終わってしまうと面白くないですよね。そりゃそうなんだろうけどさ。

でもせっかくのチャンスなんだから慣れたデッキで当たりたいんだけどねぇ。演習だから仕方ないけどw


今日も大戦はお休みでした。明日は飲み会。なので遊べるのは金曜かなぁ。

ただ、予算があれば・・・ですけどねw
by kokuougun | 2009-10-07 21:57

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31