人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曹仁使ってみた

こんばんは、黒王です(^O^)/

曹仁、使ってみましたがメインに使えないです(T_T)

なんか人馬で突っ込んでも、圧殺されたりしてきました。

最初はwattさんから教えてもらった4枚機略自在型ではボコボコでしたが、猫さんも使っていたケニアにしたら討伐成功しました。

まぁ演習戦ですけどね。


こいつはやっぱ㌧あたりと組んだ方が強いのかな?
求心には2隊掛けで圧勝したりしましたが、結局メインは睨みになっちゃってた気がします。

1隊掛けも使うタイミングが図れなかったwww

ま、おいらにゃ4枚馬単を扱えなかったっていうわけだ。

ケニアが限界。5枚なんてもってのほかですな( ̄ー ̄)


曹仁はたまに使って遊ぶ感じになりそうです。
by kokuougun | 2010-08-04 00:26

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31