人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモイ☆

こんばんは、黒王です(^O^)/


今日はハロルド孔明を使ってきましたよっと。

何故かは分かりません。

とにかく使いたかった、ただそれだけですw


穆/キモ/カクヨク/コウケン/趙雲

まぁ使ったこと無い軍持ち集めて、ソウジュツを入れただけですね。

封印神術漢号令に勝てたので動画にしてみました。


次なるデッキが

馬超/カマン/キモ/羅憲/張ギョク

これも強かった!

何が強いって・・・




カマーン!!

あの血は偉大でした。

彼女のおかげで3連勝&地天共鳴まで引けましたwww

攻城力でかすぎだろー。しかし、あんまり見かけないからか相手も結構殴らせてくれるんですよね。1コスと侮るなかれ、ですな( ̄ー ̄)ニヤリ



んで、地天共鳴です。

最初縮地姜維かと思ったんですけど、良く見たら違うじゃないですか。

即席でしたが、お試ししてみました。


典韋/陳泰/郭嘉/トウ艾/楽進


馬鹿が多いですけど、強かったですね。

共鳴で陳泰にも雷落ちますしね。士気使いすぎるけどw

共鳴1発で結構押せますねー。面白かった!!!


なのでしばらく共鳴デッキを使おうかなおと思います。

楽進枠を何かに変更かなぁ。蒋セイとかいいかな??
by kokuougun | 2010-08-13 01:08

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31