人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共鳴

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー、共鳴面白いですね。

今使っているのは地天共鳴です。

なんかテキトーに組んだデッキがしっくりきてますw不思議www


SR郭嘉/R典韋/R陳泰

ここまでは鉄板かなって思ってます。

SR鄧艾で神速成分を追加し、伏兵で序盤も安心。


最後の1コスが悩んでまして、いろいろ試してるんですよね。

U楽進にしたり、SR賈南風、劉曄や王元姫などなど。

楽進にすると武力の底上げになるので頼もしいけど、馬鹿なんですよねw

賈南風は意外としっくりきました。城内水計が結構決まる不思議(*´∀`)

劉曄はねこさんみたく看破できずで微妙かなーと。逆に王元姫では1回決まったかな。


馬4槍1っていう構成って微妙に見えるんですよね。

馬3槍2のが安定しそうなのですが、天属性の1コス槍って言うと・・・。


番長殿からは曹純を勧められているんですけど、そうなると地属性が増えてしまうので共鳴から滾りができなくなるんですよ。

普通に怪力→滾りなら共鳴外した方がつよ(ry


んんっ。


ショウセイって言う手もあるんですよね。もしくは名前なんだっけ?1コス射持ちの彼とかね。


2.5に典韋を採用しているのですが、地で武9なら関羽とかも悪くないかも。もしくは曹仁(正しくは8.5だけど)ね。

なんかまだ共鳴って開発されていないっぽいので誰かおいらに教えてくだされw



んで、今日はSR郭嘉引きましたwww
by kokuougun | 2010-08-13 22:22

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31