人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華統一♪

こんばんは、黒王です(^O^)/

ついにやったりましたよ!!

中華統一♪_f0042340_21192387.jpg


先日から調子良かったんですが、一気に登りました~\(^o^)/

中華統一♪_f0042340_2122995.jpg



覇者になったりましたよ!!

まぁ、ゆとりシステムの恩恵もありますけどねw

でもまぁ、初めての昇格戦で5戦中4勝条件だったんですが一気に4連勝♪♪♪♪


使ったデッキは結局大錬兵!

これ、強いです。まじで。


SR孔明/Rカクヨク/Rカマン/U李厳/C羅憲


戦績をドゾ。

×証23 蜀群大錬兵
僅差0.6で負け。やっぱ於夫羅か?於夫羅なのか??

○証26 一転明帝
珍しい構成。終始リードしているものの最後の混元でやばかった!これまた僅差2.7.

×証25 郭図二枚看板
この試合はなんか終始引っ掛かる感じ。それでもイケルはず、だったんだけど。

○証28 神術漢号令
最後は捨てたんじゃね?でもまぁ、ファイナルアタック対策は出来ていたので落城勝ち。

×証26 蛮勇引き継ぎ
ちょっと対応間違うとこうなっちゃうよ、っていう負け方でした。くそっw

○証25 天意咆哮旋風
旋風と咆哮がメンドクサイ。開幕危なかったけど壁ワンパンで凌げたのが大きかった!


ここで一旦英傑伝w次から昇格戦なんですにょ。

LE甘寧ゲットしたもので( ̄ー ̄)ニヤリ

あとLE求心曹操で蒼天コンプ♪


○証29 6枚二分孫武
溜めた孫武なら正面から戦えますからね。二分重ねられるとキツイですけど。奥義選択の差で勝てたかな。

○証29 戦騎テンプレケニア
開幕凌いで押し上げたらボロボロwリード取られたのでヤバイかなーと思ったのですが、相手誤爆(睨み)そのあたりからこっちの流れ。練兵奮激車輪で逆転勝ち。

○証27 麒麟児呉懿
やりたいことは一目了然。でもやたら趙雲が回ってたけどねw象がいるのでいつもよりは楽だったかな。城門殴られた時は焦ったけど。


これで、リーチ!!

○証22 呉蜀弓連環
あー、甘寧かよ!って感じ。しかも、勝率78.5%で丞相なのに37敗って。

試合の方は動画がもらえるのでそっちを見てから後で振り返りたいと思います。決め手は開幕かな。



と言うことで。

このデッキの肝はカマンです。彼女の攻城力、はじきが重要なデッキです。

もちろん奮激や車輪も重要なのですが、象は強いですね。武力低いので溶けやすいですががが。

変更するとしたら羅憲枠ですが、伏兵+軍は貴重なので。麋芳っていう手もあるんですけどね。

さて、しばらく丘るかw


今回のトレード
ホウガ、LE甘寧、R獣の槍楽進

今回の引き
昇格祝いは・・・ストライダー!!

いぇーい♪
by kokuougun | 2010-08-26 21:57

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31