人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はお休みですね。おいらは単身先でゆっくりしてました。

いやー、昨日飲みすぎて15時くらいまで布団の中にいましたw


さすがにそんな一日ではもったいないなーと思い、洗濯してから大戦してきました。


本日選択したのは・・・


~~至高~~

です。まじ久しぶりでしたけど、強かったです。どのくらい強かったかと言うと・・・。



覇者に復帰できました(^^)

15勝6敗だったかな。まだまだいけますね、至高は。


デッキは

LE周瑜/SR至高/SR孫皎/U張紘/Cラク統


×証28 反計趙雲馬姫
○証26 英知一転
○証27 漢4献帝

ここまでは張紘⇒孫静で遊んでました。それでも悪くなかったけど、馬増えるとキツイので張紘に変更。

○証29 推挙呂布
○証25 回復 昇格戦
○証28 蛮勇引継 昇格戦

×証29 決起神速 昇格戦
○証26 反計狼顧 昇格戦
×証26 4枚鬼槍 昇格戦

○証29 気炎撃
○証29 神術漢号令
×証27 麻痺矢

○証27 大徳
×証26 孫武名君
○証27 過保護呂布

○証25 暴虐目覚め
○証29 反計狼顧 昇格戦
○証28 馬単狼顧 昇格戦

○証26 6枚大徳 昇格戦
×証29 求心 昇格戦
○証29 飛将降臨 昇格戦



1回失敗しましたけど、2回目はなんとか滑り込みました(^^)

結構いろんなデッキがいますよね。バラケているので面白かったです。
一番助かったのはコチンタイがいなかったからかなー。


今回対戦した中でも一番ヤバイなーと思ったのは6枚大徳戦。最新17勝だったしね。
大徳/馬姫/趙雲/廖化/KGP/周倉

くるくるが強いよねー。ガッツリ削られるのでやばすぎる。


他に泣かされたのは一騎打ち。開幕完璧でラインあげるぞーって時に一騎打ちで落ちていく孫堅。ここで張り付けば・・・って時が多くて困りました。あと足並み揃えたいけど、端攻めにきている相手を周瑜で突撃すると一騎打ちで負けて更に足並みが乱れたり。


ちょっとこのままどこまでいけるかやってみようかな。

多分34付近まで行ければ御の字の気がするけどw
by kokuougun | 2010-11-03 20:20

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31