人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も出陣

こんばんは、黒王です(^O^)/

そろそろ軍資金が尽きそうな黒王ですw

今日は時間があったのですが、抑え目に出陣してきました。

連続でできなかったのでSRは引けなかったんですけどねー。

R丹羽、R小国、R寿桂尼が新入りです。


さて全国です。

相変わらずデッキは散華ですけど、ちょっと弄ってみました。

SR宇佐美/R直江景綱/U高梨秀政/C加地春綱/C高梨政頼
2コス枠はいざという時のR水原がいいかなーって思っていたのですけどね。高コス2枚を鉄砲にしてみました。

R板垣信方/朝比奈泰朝/U定恵院/U松井宗信/C鳥井元忠
R内藤昌豊/R甘利虎泰/U保科正俊/C多田満頼
SR真田幸隆/R甘利虎泰/C矢沢頼綱/C小幡昌盛

×R板垣信方/U保科正俊/U原昌胤/C諸角虎定/C小幡昌盛
×SR武田信玄/U保科正俊/C武田信廉/C小幡昌盛
×SR秋山信友/R板垣信方/R富田郷佐衛門/R琴姫/C三条夫人

R佐々成政/R羽柴秀長/C織田信包/C河尻秀隆/C塙直政
R板垣信方/C武田義信/C駒井高白斎/U伴長信/C織田信包
R柿崎景家/R本庄繁長/U中条藤資/U高梨秀政/C高梨政頼

×SR山本勘助/R甘利虎泰/U保科正俊/C里見
×R原虎胤/U保科正俊/U飯富虎昌/C多田満頼
SR太原雪斎/SR井伊直虎/Rお田鶴の方/U朝比奈信置/C奥平貞能

R斎藤朝信/C安田長秀/Rお田鶴の方/U関口氏広/C葛山氏元
R富田郷左衛門/U一条信龍/C駒井高白斎/C小幡昌盛/C里見
SRまつ/SR前田利家/R稲葉一鉄/R羽柴秀長/Rねね

×U保科正俊/U出浦守清/U一条信龍/C諸角虎定/C小幡昌盛
R甘利虎泰/R原虎胤/C多田満頼/C三条夫人/C矢沢頼綱
SR前田利家/U橋本一巴/C織田信包/C村井長頼/C山内一豊



う~ん、武田大戦?ってくらい武田しかいないw
勝ちたければ武田をメタればいんじゃね?ってくらい出てくる。槍が多いので鉄砲大目とかいいのかな?

一方、SR謙信とか全然見ないんですけど、あれだけ頂上に出てるのに。

まだそんなに出回っていないとは言え、身近に既に2枚引いている人もいるのにねぇ。


ちなみにおいら的強カードと言うと・・・

U保科正俊
R原虎胤
C里見
Rお田鶴の方
C小幡昌盛
R斎藤朝信

あたりでしょうかね。ショウキ様はまじキチですw士気6なのでその威力は分かりますけど、狙いさえちゃんとつけれる人が使うとマジやばい。

U保科、C小幡は定番なんでしょうね。困った時はいれとけば間違いない、みたいな。

お田鶴の方もいろいろ付加効果ありすぎかな。士気いくつか知らないけどw


おいら的おすすめが里見。魅力あるし、速度上昇する馬は便利です。

明日には我が家に謙信が突撃してくるはずなので、また遊びにいきそうな自分が怖いw

まじで軍資金ねー(>_<)
by kokuougun | 2010-11-23 18:48 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31